人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピマニアとしてw

もっと楽な場所がないかなと探ってみたら、やはりありました。
MAP観れば大体解るんだけど、スピが上手く動いてくれるか次第だったのと、
最近はキャラ放置スピ沸き止めをやってる人が居るので
単騎で試す機会が無かったってとこですね。
スピマニアとしてw_d0059345_136371.jpg
スピ+雑魚2でやれます。
ここだと物理による仰け反りが少なくなって300秒かかりませんでした。
もちろんジュース使用量も減ります。
たまにスピの痛い攻撃を連続で受ける時があるので、
CPを使う場面もありますが、数個ですみました。

あと、召還物の魔法ですが、地耐性65%+幻想1の状態なら、
MR77%でも仰け反りしなかったです。
これならナイトさんでもいけるかもしれませんね。


~9月28日追記~
いつもは四季P使うのですが、今日はドレスSTRで挑戦してみました。
STR初期12+ボーナス4+STRシャツ1+ドレスSTR2でSTR19だったかな。
まぁ、倒せる事は倒せるのだが、330秒ぐらいかかった感じです。
ベノレジ1回で出来ないのはちょっと悔しいですねw
まぁ、四季Pも限りあるし、ジュースで耐えられるから良いのかな。

で、暇だったのでダメージ確認してみました。
まずは召還物の魔法ダメージからです。
MR77%+地耐性65%+幻想1の時は、極まれに仰け反りました。
MR100%+幻想1のみだと、仰け反りしてダメージが3~6ぐらいでした。
幻想2だったら、たまに仰け反る程度なのかもしれませんね。
物理攻撃は30前後でした。対スピ時に1匹減らせるのは大きいですね。

スピの魔法の方は、地耐性上げてもあまり変わらなかったです。
魔法はだいたい50ぐらいだけど、MRが低いと結構ガッツリ減るみたいです。
たまにMR100%でも100以上減る時もありますけどね。
物理攻撃は50~80といったとこでしょうか。
連続攻撃時は100とかいってそうだけど、痛いのでPOT押しっぱの為正確な数値はわかりません。
by tachyon0801 | 2008-09-25 01:40 | Lineage-DE