人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち疲れ・・・

今日は職場の新人研修かなんかで使う業務紹介のDVDの撮影がありました。
まぁ、昨日もあったのだが30分ぐらいで終わってたので今日は余裕こいてたのだが。。。
18:30ぐらいに開始のはずが19:00からと連絡があり・・・
19時なっても製作会社の人がこない・・・ビルの反対側での撮影が長引いてるもよう。
19:30ぐらに「すみません、ちょっと遅れてしまいまして」と来たが、20:30なっても来る気配すらない。
21:00になってやっと来たのだが「人が足らないので、向こうに来てください」だって・・・
2シーン追加で出演してきました!!
業務を紹介する人が江口ともみって人なんだけど、TVタックルかなんかで出てる人らしい。
まぁ、TV見ないから知らないんだけどねw
で、NETでプロフ調べてみたら意外と年いって若く見えるんですねw
てか、噛みすぎですよ、この人w 同じシーンでテイク11まで行ってたっす・・・・
「最適なサービスの提供」がどうも上手く言えないみたい。挙句の果てには「最強なサービス」とか言う始末w
"最供"・・・最適と提供が合わさったらしいですね・・・ "最提"じゃないだけ良いかw
まぁ、どうにか終わってうちらが予定してたシーンを・・・







あっさり終了w
まぁ、噛みさえしなければこんなもんですよねw
てか、この10分の為に3時間も待つなんて。。。仮眠室で寝てればよかったw
出来上がった作品は著作権だのなんだのでDVDはもらえないらしい。
上映会ぐらいはやってもらいたものだ。
by tachyon0801 | 2006-10-12 23:34 | Real