人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回たきおんカップ

第5回たきおんカップがありました。
大会名を見てわかると思いますが、僕の冠大会です。
たきおんチャレンジカップから数えて6回目と伝統?ある大会ですw
ABCの大会で、唯一4ゲームマッチの大会でもあります。

まぁ、レポート書いてあるので内容はそっちを見てください。
大会レポート

結果を言えば優勝しましたw
今まで冠大会は相性悪かったのですが、
やっとこさ優勝する事が出来ましたーーー!!
ついでに馬券もGET!!!

大会のあとに打ち上げを行ったのだが、ボウリングで必要なのは何かとなって、
やっぱり「気合」って事になりましたw
優勝した事が無いそこの君!!気合入れてかかってきなさい!w
          ↑
注:特定の人は指しているものではありませんw
by tachyon0801 | 2006-09-10 23:53 | Bowling