人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場調整

今週のメンテで狩場調整が入ったみたいで、今まで閑散としていた所に人が集まってました。DVC1F~3F、黎明の森、ジャイアンの3箇所らしいのだが、今まであまり行かないとこだったので、あまりピンとこないのだが・・・
DVC5Fに行く途中に通るので様子をみたがL日中時間だったのか、ちょっとウザイ程度って感じです。夜中にクラハンでジャイアン狩り行ってみたのだが・・・めっちゃ混みこみ!!なんかドロップが良いらしく古代系POTがゴロゴロでてウマーーーでした。そして公式にも書いてあったのだが、モンスが倒れてから消滅するまでの時間が短くなったらしい。これは全体的なものだったのか、今まで行ってた狩場でも体感出来る程で経験が入りやすくなった感じはしたかなぁ。
DEの方も再始動しはじめたのでLv50目指してがんばりまっ^^
by tachyon0801 | 2005-10-05 23:24 | Lineage-DE