人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな宝石-深夜組クラハン

いつもは、Imoちゃんと二人だけになってしまう時間に、
なんとクラン員が4人もいました!w
もげちゃんとMATESさんです。最近深夜組に復帰しつつあるんですけどねぇ。
クラ茶でどっか狩り行くって事なので連れてってもらいました。
てなわけで小さな宝石クラン深夜クラハンです(+來禾)
場所はDEC3Fのジェネ部屋。もちろん狙いはDIG・メテオw まぁ、出るわけねぇーーとは思っているんですけどねwイベント中なのか、時間が遅いからなのかわからんがまったく人いませんw ジェネ部屋行っても人いませんw まぁ、居なくていいんだけどね~w 
てなわけで大人数なのでノンストップでガリガリやってまりましたw
(5人じゃ大人数じゃないだろ!って突っ込みはなしねw)
こんだけ人が居るとウジャウジャ沸きますねぇ。特にWIZと弓・・・ノフ○
この組合せで複数は痛いですよぉ~~~。さらにジェネ加わってたら死ねますよぉ~。今日はテイマー少なかったですな。
途中でもげちゃんが明日のパチンコの為落ちましたがw、それでもノンストップ!
まぁ、途中で誰かが下痢なって中断とかありましたけどねw あ、俺もクラ落ちあったな・・・ノフ○
てなわけで、途中ジェネが出なくなってしまった時間もあったけど、黒石151個(ちょっと少な目)とPOT系をちょろちょろ分配して4時過ぎに終了しました^^

現在のスティタス。
Lv49 12.67% ←ぐらいだったはずw
by tachyon0801 | 2005-08-05 11:34 | Lineage-DE