人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨狩り

意外と好きな31F層。
強化スクがたっぷり出ますからねぇ。
まぁ、いまだにb強化は見たいことないけど・・・
てなわけで、ゆぅちゃんがinしたと同時に全茶で、
40Fツアーで前衛と後衛募集かかってたので参加する事に。
31F飛んでみると募集かけてた人がなんと赤ネ!!w
なんかギランで人を切りまくったそうですw
アラを戻すために骨階層ツアーを開いたらしい。
DE2K1E3W2のフルPTです。久しぶりにフルだなぁ。
まぁドロップいいことだしフルでもええねぇ。
和気藹々と昇っていったのだが強化スクなんもでねぇ~TT
気づいたら40F着w
広場でグルグルまわってたが全然でねぇ~。
やっぱ赤ネが居るとアカンのかなぁ~とか言いながら回ってたら、
ついにnZEL!!立て続けに4枚もでちゃいましたぁ^^
2時半になったのと、俺がミスって41Fに飛んじゃったので(爆)
ギランに戻って分配して終了しましたとさ^^
いやぁ、SS撮るの忘れてた。。。赤ネw
by tachyon0801 | 2005-07-31 23:47 | Lineage-DE