人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速の流れは順調♪俺はぐったり・・・ノフ○

大会終了後はネカフェで1時間程休憩してから帰路へつきました。
まずは嫁はんを送ってから6時ぐらいに名阪に乗りました。さすがに眠いです・・・って事で、京都を過ぎてすぐにPAで1時間程仮眠を取りました。
まぁ、その後は順調に流れてたんですけどねぇ~。ただ養老で赤福を買おうとしたら売り切れ・・・ノフ○ なんのために寄ったんじゃーーーって感じですw その後は休みを入れつつ13時ぐらいには家に着きました。ボウリングの新確定ハンデを算出し告知してリネにちょこっと入って寝ましたとさ^^

昼の高速運転って疲れます。。。下路のが楽でしたw
by tachyon0801 | 2005-07-17 15:27 | Real