人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤァーー!!!

午前中はアデと経験稼ぎって事で、いつものMLC6F周回路へ。 SOSが結構出たので1時間半で60kと、経験の方は2%ちょい。 最近グルがZELだしてくれません・・・TT

次は、あづみちゃんと傲慢2Fの掃除に行きましたw 人も程よく居る程度なので、いい感じに狩れる所です。クモからシアンpがごっそり出るので、それがなければね・・・w 1時間半ばかりやったが、やはりレアはナス・・・TT まぁ、経験はそこそこ入ったのでオッケ!
で、分配はいつものとこでやった後に、ケント→グルへちょこっと歩いてみようかな~と思い歩いてたら、大きな橋があったので「ヤァーー!!!」と記念撮影w
ヤァーー!!!_d0059345_11155345.jpg

夕方に前茶で24Fペア募集が流れてたので行ってきました。オーレンで準備していざ21Fへ!
エンブレムを見ると、どこかで見た覚えが・・・ グリグリがいるところだーーー!!って言ったら知り合い?って聞かれたので「そちらのクランに戻る前に、うちに居候してましたよw」って感じで、ワールド内って狭いなぁ~って思いましたw
24Fに昇ったらいきなり混みこみ。さすが人気スポットですね・・・TT でも、晩御飯の時間帯になったらめっちゃ空いてきてガリガリ!!お互い脚が早いため、ほんとガリガリやってました。 一旦飯などで帰還して20時に合流って事で落ちたが、その後も23時過ぎまでガリガリやってました。 ペアのらんでぃーさんも無事に94%まで行ったみたいで良かったなり^^
ヤァーー!!!_d0059345_11163158.jpg

最後にwisでゆぅちゃんとしてたんだけどFIに居るみたいで0時便で来て!!って事なので準備して0時までまったり落ちてましたw3分ぐらい前にINし直してFI船着場へ。暇なんでゴブリンに変身して上陸w アシュが「たきおんどこ?」って、目の前に居ますよ!w ゴブじゃわからなかったみたいですw
で、3人で狩りしてたらアシュのL嫁さんがINしたみたいでアシュが抜け。 後で聞いた話だとラッキーさんとこに行くときにENDしたそうです・・・TT ちゃんと見送るべきでしたね・・・
で、二人でBB地帯をぐるぐるしてたら、トロールからベルトをGET!! ゆぅちゃんとのペア狩では今までで最高のドロップ!(しょぼ) いやいや、レアが出た事に意義があるんです!w きっとビッグが出る予兆ですよ!w(と願いたい)
ヤァーー!!!_d0059345_11165390.jpg

その後も二人でBB地帯をぐるぐる回ってたら、なんか人居なくなったなぁって感じてたんだけど、とりあえず回復休憩を取りながら狩ってました。
いい感じで周回してたが、折り返しのとこガッツリ沸きました。 しかもほぼ全方向からモンスが・・・TT 出た瞬間㍉!って感じだったんだが、ゆぅちゃんがスローかけてくれてたのでガツガツやったが、次から次へと出てくるのでとりあえず逃げ!! 「!hhh」と叫んで助けと周りに人が居ないかを確認しながら、戦闘音楽が止まるまでひたすたらにげまくり。 ゆぅちゃんがリスタしたのを確認して俺もリスタ!無事にスタート地点に帰還する事ができました^^

てなわけで、1日で12%稼ぎましたーーー!!いやぁリネ三昧だったw
by tachyon0801 | 2005-07-04 23:14 | Lineage-DE