文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魂魄集め

アデンの夏がやってまいりました。
まぁ、とりあえずクエストを・・・

まずはグルーディオのタワーに居るNPC:コービーに話しかけてと。
d0059345_20425457.jpg

次はグルーディオ倉庫の下の方に居るエーリンになんかもらいます。
貰った物を開くと4箇所に幽霊対策委員が居るので、その人たちに会いに行きます。
d0059345_20441199.jpg

まずは傲慢の入口です。
d0059345_2045257.jpg

ワニ島右下の建物の影に隠れてます。
d0059345_20462785.jpg

ディアド要塞のタワー前にいます。
DECでイベントモンスが凄い沸くのでテレポーターで飛んだ方がいいでしょう。
全茶で流れてたけど、麻痺毒は20秒ぐらいで麻痺って40秒ぐらい解けないそうなので、麻痺ったら死確定でしょう。
d0059345_20474132.jpg

最後にデビルロードにいます。
d0059345_20484876.jpg


4つ集めて、グルーディオに居るエーリンに渡すと何かもらえます。
それを持っててPT・サモン・精霊無しの状態でモンスを倒すと魂がもらえます。
魂を沢山集めると以下の様なアイテムと交換してくれるらしいです。
d0059345_2052044.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-29 20:52 | Lineage-DE
今帰ってきてPASSの変更完了!

6時間@1000円のパックだったんだけど、あまりにも眠いので帰ってきましたw

結局4時間ぐらい狩りしてたのかなぁ。

チケットでねーーーー!!

まぁ、10時間狩って出てない人もいるみたいですからね・・・

今回はネカフェユーザの意見を優先したって感じなのかもね。

そう言えばZEL/DAIも最初の1時間に3枚出て終わったな・・・・
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-24 05:24 | Lineage-DE

召喚数によるなぁ。

やっとスピリッドを前衛1で倒せました。
子分をあまり呼ばなかったってのも大きいかなぁ。
まぁ、歴戦POTさまさまですが!w
熊サモナー居れば余裕なんだけどねぇw
d0059345_20223413.jpg

d0059345_2022546.jpgd0059345_2023561.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-23 20:23 | Lineage-DE

ラオンの指輪

とりあえずDEでやってみたが釣りで手こずった・・・
エサ200個以上使ったかも。。
まぁ、とりえずスタン耐性のリングをGETしたのでよし。
エルフはホールド耐性のを作ってみました。
まぁ、船の墓場ぐらいしかないですが・・・

VP見に行ったら出ちゃった物
d0059345_14134949.jpg

2匹ML出たけど1匹目は空で、2匹目に火リング入り(SS無し)
d0059345_1413578.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-09 14:14 | Lineage-DE
d0059345_15532387.jpg

変身解除イベント中なので別キャラ育てにPIC3F行ったら、やっと出ました!
いやぁ、長かったわぁw
呪われたエメラルドリング:HP+25 MR-10%
ラオンの指輪がHP+10だから、cERとラオンでHP+35かぁ。
cERx2つける人少なくなるかもしれんから値下がりするかなぁ。
まぁ、4.5mで売れたからいいかw
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-03 15:53 | Lineage-DE

PI船時間

d0059345_15512696.jpgエピRe:で変更されたPI船時間です(停泊してる時間です)
本数増えて渡航時間が10分から5分になったのはいいけど、
前のタイムテーブルで、ついつい船着場に行ってしまいます・・・汗
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-02 15:51 | Lineage-etc

エピRe:

d0059345_15521083.jpg全茶で「広島END」って流れたので、なんだろう?と思ったので海底に行ったらいました。


あとは傲慢ゴミドロップボスぐらいかなぁ。
d0059345_15522532.jpgd0059345_15524252.jpg


エピRe:については、全体的にドロップが減ったっぽいけど、
自分が行く狩場は関係なかったっぽいです。
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-01 15:53 | Lineage-DE