文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

素敵なドロップログが!

早く寝てしまったので朝4時ごろに起きてしまった・・・
魂魄集めでもするかなぁと思いINしたらサバちゃんがINしてるではないか!w
どうやら、サバちゃんも早く寝てしまって起きたばっからしいw
てなわけで、箱クランにjoinしてKV探しに行ってきました。
いやぁ~えらい沸きまくりで1周するのに苦労しましたよ。。。
しかもKVには遭えず・・・・
でも、一匹のDSQから素敵な物をいただきました!
d0059345_97184.jpg

後はテキトウにボスやったけど、ゴミばっかでしたね。
d0059345_981722.jpg
d0059345_982342.jpg
d0059345_984650.jpg


そんでもって、65なって10日が経ちました。
まぁまぁ増えてますね、1ENDしてますが・・・
d0059345_99263.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-08-16 09:09 | Lineage-DE

OTC成果

d0059345_15392440.jpg魂魄集めにOTC通ってるのだが(前から通ってるけど)、
最近はスピもb強化スク出やすくなった気がするし、
BBQ率が上がった気がします。
まぁ、他のドロップはしょぼいですけどね。。。
とりあえず人がほとんど居ないので狩ってる感じです。
最近はスピの見回りでダッシュ押し付け多いですが・・・


d0059345_15393394.jpg
d0059345_15394160.jpg

[PR]
# by tachyon0801 | 2008-08-08 15:39 | Lineage-DE

やっと金色

いやぁ、Lv64なったのが6月5日ぐらいだったような。。。。
2ヶ月かかりましたねぇ。最近にしては倍以上かかったなぁ。
まぁ、65からはしんどいからなるべく65にしたくはなかったのだがw
こっそり上げたので、一人で証明(記念)写真をマイホームタウンで撮影w
d0059345_0383476.jpg


そんでもって、64の時に死んだのを復旧しに行ってきました!
まずは復旧前の経験値です。
d0059345_0401392.jpg

復旧代はこんなもんです・・・・
d0059345_040402.jpg

で、復旧したらなんと2.5%戻ってきました!
d0059345_0415043.jpg


やっぱ「必要経験値が倍」ではなく、モンス1匹からの「取得経験値が半分」が正解でした。
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-08-05 00:42 | Lineage-DE

SS撮り忘れた・・・

メルさんから堕落が居るとWIS入ったので、バルログ様に呪いを貰って行ってきました。
まぁ、何回か往復したのですが、どうにかENDする事ができました。
が!久しぶりにSS撮り忘れたわぁ。

てなわけで、ゴミの詰め合わせだった堕落でしたとさw
d0059345_1726577.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-08-04 17:27 | Lineage-DE

魂魄1万個突破

やっと1万個超えました。
まぁ、10万まではまだまだですね・・・・

d0059345_18434498.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-08-03 18:43 | Lineage-DE

魂魄交換アイテム

まぁ、bODとかは無理だけどって感じですがね。。。。
余りは日用品に交換できるから、それほど相場に変動はなさそうですね。

◆日用品
・濃縮CP:30個
・EW:30個
・BP(10):80個
・青p(10):80個
・イビル血:270個
・nZEL:370個
・nDAI:1050個
・bZEL:10500個
・bDAI:7350個
・緑鱗:10000個
・青鱗:20000個
・赤鱗:35000個
・白鱗:100000個

◆装備品
・聖戦士アーマー:2000個
・聖戦士ヘルム:3000個
・聖戦士グローブ:12000個
・聖戦士シールド:12000個
・聖戦士ブーツ:30000個
・ダークソード:23000個
・フォース杖:33000個
・地マント:30000個
・水マント:60000個
・火マント:105000個
・風マント:360000個
・銀マント:420000個
・タイタンベルト:720000個

◆娯楽品
・男装衣装:1000個
・女装衣装:1000個
・リゾートパス:1500個

間違ってないとは思うけど、正確な個数は自分で調べてください。
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-08-01 00:59 | Lineage-DE

まとめて出るじゃん!

雑魚モンスは魂魄を複数くれるけど、1個に対してメッセージが1行。
複数個だとその分のメッセージが。。。5個もらえたらログ流れちゃうがなぁ~。
と思ったら、ボスは複数個(10)とかくれましたね。
それでも複数行ですが・・・
d0059345_1494513.jpg
[PR]
# by tachyon0801 | 2008-07-31 01:49 | Lineage-DE