文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冒険の終わり

表題の通り、リネージュを引退する事になりました。
仕事が忙しくなってきたので、リネやるまとまった時間が取れなくなったってとこです。
12月も3時間ぐらいしかIN出来てませんしね^^;

あと課金時間も7時間ぐらいなので、しゃべりに入れる程度です。
とりあえず今年いっぱいで切れるかなと思います。

小さな宝石血盟<
 俺がリネを始めて初めて入った血盟です。
 右も左も解らない俺を拾ってくれてありがとうございました。
 Imochanやもげっちは、最後のクランまでお付き合いいただき感謝してます。
 ありがとうございました。

113旅団血盟<
 連続切断死でLvが2つも下がってヤケになって創ったELFでお世話になりました。
 新しくDEを創ってからも、らいげんさんにはお世話になりました。
 ありがとうございました。

HungrilyBat血盟<
 新しくDEを創り直して、弱い前衛なのに構っていだだきありがとうございました。
 オフ会などもやって楽しかったです。また飲みにでも行きましょう!

DreamTrainⅡ血盟<
 HBから抜けた人で作った箱血盟ですが、沢山の人と出会えた血盟でした。
 俺のリネライフで、ほとんどを共にしたサバちゃんと出合ったのもここですね。
 最後の方は、人が少なくなってしまいましたが、
 最後まで付き合ってくれた方々には感謝してます。ありがとうございました。

くらげ団血盟<
 DTⅡ血盟と合併した血盟です。せっかく合併しましたが、
 DTⅡ側は、ほとんど俺とサバちゃんしかINしてない状態になってしまい、
 申し訳なく思っております。ナルさん、ギャンさんごめんなさい。

Arche血盟<
 joinしてませんが、昼の活動時にはとってもお世話になりました。
 あづみちゃんはじめ、レィリスさんやひなさんには特にお世話になりました。
 出会わなければ、昼は経験値稼ぎだけやってて飽きてたかもしれません。
 ありがとうございました。


あげ切れませんが、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!

それでは皆さん、身体壊さない程度にリネとリアル頑張ってください!
d0059345_064419.jpg


冒険の終わりはここ。
d0059345_074460.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-12-18 00:11 | Lineage-DE