文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

扁桃腺腫れてダウン

まぁ、39度の熱が出て倒れてましたよ。
連休を無駄にしちまったぜ・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2008-06-19 21:44 | Real
てなわけで話題のステTシャツが販売されました。
現在3属性Tシャツ(AC-6)を着てるので最低7以上じゃないと意味がありません。
てな事で修練TシャツでOE確率を試す事に・・・

いやぁ~、あまりにも出来なさ過ぎたのでSSも撮ってないやw
20回以上やって7が出来たのが1枚だけw
6すら少なかったような気がする・・・・
これだと5000円以上買わないと出来ないなぁ~と思ったけど、
そこまで金賭けられんから3000円で勝負してみた!!

チラっと!!来たけど、もちろんSS撮り忘れw
まぁ、出来た物を撮れば良いんだけど、F鯖入るの面倒だから辞めといたw


以下、クラハンのドロップ。
d0059345_828742.jpg
d0059345_8281380.jpg
d0059345_8282153.jpg
d0059345_8282948.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-06-09 08:28 | Lineage-DE