文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アデン城ケイブ

解放されてたのでクラハンで行ってみた。
ちゃんと4人いましたよ?w
K1D1E1W1の構成ねw

マヤの階層について奥に行ったらマヤに遭遇・・・
思ってたよりタフでしたね。
d0059345_2124237.jpg


そんでもって、色々まわってたらロッドスケルトンナイトに遭遇!
タフではなかったけど範囲がえぐすぎ。。。
オ○ルが瞬殺にあいました。。orz
[PR]
by tachyon0801 | 2008-03-29 02:13 | Lineage-DE

まずボスクラハン

d0059345_12455228.jpg
d0059345_124678.jpg

これに、あとGAQを食べて、VPのスパだけ食べてと、どれも不味かったなぁ。
まぁ、そんなもんやなw

クラハン言うてるけど、相変わらずペアだけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2008-03-15 12:44 | Lineage-DE

vs内藤治男

実は初めてだったりする、内藤治男君♪
d0059345_16512.jpg

d0059345_17984.jpg
まぁ、しょぼいですが箱の中身は風手だったからマシな方かな^^;
[PR]
by tachyon0801 | 2008-03-08 01:07 | Lineage-DE

ギルタス

d0059345_1051176.jpg

まぁ、本MAPで一回見てるからどうでも良いんだけどね。
とりあえず近づいてSS撮ってきた感じです。

殴れるのが4セルぐらいしかないとか言われてるので、命中高い人じゃないと意味がないっぽいです。
オレのLvだと3割ぐらいしか当たらないっぽい(プリオーラ込みで)

てか、4龍の時って討伐時間のページって公式になかったっけ?
今回そのようなページがないような気がするのだが・・・
どんだけやっても倒せない仕様なのかな?w
[PR]
by tachyon0801 | 2008-03-06 10:53 | Lineage-DE