文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0059345_2504710.jpg
こんなんしか出ません!しかも連続でhhh
まぁ、Lvアップ祝いってとこですかねw
今回はHP+11、MP+9増えました!!

◆森MAPでGETした精霊魔法
 ・風
  ストームアイ
  ストームショット
  ウィンドウォーク
 ・水
  ウォーターライフ
 ・地
  アーススキン
  アイアンスキン
  エンタングル
 ・火
  ファイアーウエポン
  ファイアーブレス
  バーニングウエポン
  エレメンタルファイアー
[PR]
by tachyon0801 | 2008-02-24 02:54 | Lineage-DE
森イベントのSDBのドロップ率が下がって萎えてます・・・
ゴミ系は変わらずって感じみたいですね。てか、オレ的には上がってるのだがw
てなわけで、ドロップなどの珍しくSS撮ってあったりする。。。w
d0059345_12273741.jpg
d0059345_12274734.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-02-22 12:27 | Lineage-DE

森イベント 経験値編

ドロップはしょぼいが、経験値は良いです。
時給2%↑いってますからね。
その代わりチョコ代が・・・

1時間あたりの消費
・チョコ:240個(68k)
・青p:3個(1k)
・GGP:2個(2k)

まぁ、大体70kぐらいなのかな。
46%で初めて80%になったから34%増えてるので、
17時間ぐらいやってるっぽいですね、単純計算だけど^^;
約70k x 約17k = 約1.2m
いやぁ、意外と消費してるなぁ。
初日にADSP出てるから感覚が麻痺してるのかも^^;

まぁ、単騎でb武器(ESP除く)が出るまで意地でも篭るけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2008-02-19 05:42 | Lineage-DE

森イベント ドロップ編

6周年記念で再び森イベントが開催されてます。
去年の今頃はラスタに篭ってたから森はあまり行ってないかったりする。
まぁ、あまり良いイメージなかったしなぁ。

てなわけで、イベント始まってからのドロップをまとめてみた。
◆クラハン・ツアー等
 アドバンスドスピリッツ
 ウィンドウォーク
 bSLS(2本)
 Bダマ(2本)
 bRAP(1本)

◆ペア・単騎
 bESP(4本)
 ウォーターライフ
 ファイアーブレス
 バーニングウエポン
 アーススキン(2)
 ウィンドウォーク
 フォグ オブ スリーピング

ペア・単騎のドロップが悪すぎますhhhhhhhhhh
その他に、遺産・宝石が沢山出てますね。
[PR]
by tachyon0801 | 2008-02-18 03:47 | Lineage-DE

リネ開始3周年

リネ初めてからちょうど3年がたちました。
最初の頃は回線が弱くて万年を卒業できなかったけど、
引越してからは快調に上がってって60まで上がりました。

これからも皆さんよろしく!

記念OE(今年はおとなしめ)
d0059345_1225570.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-02-03 01:22 | Lineage-DE