文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

ひさびさに大空洞で狩りをしてきました。
まぁ、場所はラス城手前右側の沸き場です。
沸きまくるので常時戦闘状態って感じでMPがすぐになくなってしまいます;;
青p飲めば平気なんですがね^^;

で、ひさびさにレアが出ました。
なんぼで売れるるかのぉ。
d0059345_217656.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-01-22 02:17 | Lineage-DE

カイモ&パール

NCJがなんか始めるみたいですね。
http://lineage.plaync.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1581
「リネといつまでも」をクレカで支払ってる人はどうするのだろうかって感じですわな。
[PR]
by tachyon0801 | 2008-01-13 04:37 | Lineage-DE

最果てイベント

例のネカフェイベントMAP行ってきました。
う~ん・・・・かなり期待はずれw
新影をそのままもってきてくれればいいのになぁ~と・・・
経験値重視と謳っておきながら、既存狩場より劣るってありえんと思うのだが・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2008-01-10 04:32 | Lineage-DE

アップ式

クラン員の、みころがLv52になりました!
おめでとー!今後も頑張ってください!
d0059345_4314848.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-01-06 04:30 | Lineage-DE
やっとこさ達成しました。
いやぁ、2段階目が長かったですなぁ。
まぁ、欠片は1個も捧げてないからってのはあるけどね^^;
とりあえず常人が可能なのは3段階目までなので、一旦はクエスト終了かな。
d0059345_2511749.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2008-01-04 02:51 | Lineage-DE

新年あけまして

まぁ、年末からリネやってるから何も変わらんのだけどねw
とりあえずカルマが、そろそろ3段階になりそうなとこまできました。
AC-3なので結構魅力的ですね。4段階目は・・・・常人にはキツイっす^^;
0→3段階達成カルマ量より、3→4段階達成カルマ量のが多いのですから・・・汁

装備については、9BCが欲しいって所かなぁ。
防具は7PGか8SGと、7SBが欲しいかな。

てなわけで、皆さん今年もよろしくぅ~。

P.S. 町に戻って寝ましょう・・・orz
[PR]
by tachyon0801 | 2008-01-03 05:17 | Lineage-DE