文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後のEND

ラスタツアーがあったので参加してきました。
P1K1D1火1風1W3の構成です。

火もあるし、50オーラあるので火力はありましたね。
ナイトさんは、前もツアーでご一緒した方でした。

ドロップ調整入ってから、2回連続レアなしだったので期待してなかったけど、
ビアタスからジェネブーツが出ました^^
そんでもってエンディアスではジェネ剣が!!まぁ、nでしたけどね^^;

その後はレアは出ず、淡々と進んでいってバロードの時にENDしてしまいました(T_T)
BOSSのFAはナイトさんでやってきて、バロードの時もナイトさんに取ってもらいました。
今までのボスは横殴りでやってたけどタゲこなかったんだけど、
SG→PG、8BC→9BDBに変えて殴ったらタゲが来てEND・・・
バロードは痛くても、だいたい400ダメなのでワンキルではないのですが、
俺の画面では満タンから一気に白くなってたのでワンキル状態でした。
まぁ、タゲはずっとナイトさんだったからイミュかかってなかったんだけどね^^;
ダメも範囲魔法で、たまにちょっと削られる程度だったし・・・
後でナイトさんに確認したところ、「ワンキルではなかったけど、あれは無理」って言ってました。
まぁ、久しぶりのENDだったので、ちょっとショックでしたw

そしてドロップで出たbZELを買い取って、サブキャラで取った+3SBに貼ったのだが・・・
失敗!!!! 初めて防具のbOEに失敗しました(T_T)
んで、2枚買い取ってたのでcZELで+3にしてから再挑戦したのだが・・・・
失敗!!!! まじかーーー!!!!今まで失敗した事ないに・・・
で、やけになってcZELとbZELを買ってきて3度目の正直って事でやっと成功^^

いやぁ、えらい金なくなったわw
できた5SB売ってトントンってとこかな。売ってないけどw

そんなわけで、今年最後のEND報告でした^^(たぶん)
[PR]
by tachyon0801 | 2007-12-30 17:43 | Lineage-DE
影1Fで揉めた件ですが、謝罪がありました。
クランのプリさん、ならびに間に入っていただいた方に感謝いたします。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-12-23 05:05 | Lineage-DE
カルバスscがあったのでBCを買ってOEしてみた。
nDAIで5にしてカルバスscをペタっと貼ったらチラッとての出来上がり^^

その後すぐにnDAI貼ったら、あっさり出来ちゃった^^
d0059345_1684714.jpg


まぁ、実際に欲しいのは9だけど流石に怖くてできませんがなw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-12-16 16:08 | Lineage-DE

今月初か

いやぁ、更新サボってたなぁ。
夢幻ボスイベントあったんだっけか。タロスのダイアぐらしかでなかったような。

上ドレ見に行った時に襲われたオーガから血が出てたなぁ。もちろんSSないけどねw
血じゃなくてベルト出せってのなぁ。まぁ最近PG高くなってるのでいいけどさw

次の日のbZEL出てたかな。これはSSあるぞw
d0059345_946175.jpg

そんでもって次の日にArche血盟の方々とケントC行ったらアリオクと初遭遇
d0059345_9472799.jpg
範囲が広くてちょっと焦ったw


バルログ友好度が2段階の81%だったかな。
こっちは狩場が空いてるか空いてないかだからのぉ。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-12-14 09:49 | Lineage-DE