文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今後のステ振りについて

とりあえず変身最終形態のLv70までとして考えてみた(戦争は考えてないっす)
・初期ステータス WIS:10 DEX:15 STR:12 CON:18
・現在ステータス WIS:18 DEX:15 STR:12 CON:18
・MPR:ALA(+8) SSB(+1) WIS値(+3) 計:12(青p使用:20)

①WIS:23(+13) DEX:18(+3) STR:16(+4)
 利点:高MRでMR装備が外せ、属性リング装着可能
    高MPRで常時DB+SFしても枯渇する事はない
    DEX18によるAC強化&弓回避?
 欠点:STRが低い為、HP多いBOSSモンスからのドロップが微妙

②WIS:23(+13) DEX:16(+1) STR:18(+6)
 利点:高MRでMR装備が外せ、属性リング装着可能
    高MPRで常時DB+SFしても枯渇する事はない
 欠点:STRが低い為、HP多いBOSSモンスからのドロップが微妙

③WIS:21(+11) DEX:18(+3) STR:18(+6)
 利点:MPRが充実して常時DBしても枯渇する事はない
 欠点:STRが低い為、HP多いBOSSモンスからのドロップが微妙
    ベノレジ必要なとこでMPが持つかどうか

④WIS:21(+11) DEX:16(+1) STR:20(+8)
 利点:STRが高い為、HP多いBOSSモンスからのドロップが来る可能性が?
    アイテムが沢山持てる
    MPRが充実して常時DBしても枯渇する事はない
 欠点:ベノレジ必要なとこでMPが持つかどうか

⑤WIS:20(+10) DEX:16(+1) STR:21(+9)
 利点:STRが高い為、HP多いBOSSモンスからのドロップが来る可能性が?
    アイテムが沢山持てる
 欠点:銀マントないとベノレジ必要なとこでMPがキツイかも?

5つ候補考えてみたけど、60まではwis振り頑張れよってとこですねw
ACに関しては高級狩場だとあまり意味ないような感じもするのでDEXは16でもいいかなと。
命中もLvで補えればいいかなと。差が2じゃ大して変わらないしね。て事で①と③は消し。
MPR&MRを充実させる②か、火力の④か⑤か・・・
とりあえず④か⑤かのぉ。
Lv60なったら気が変わってるかもしれんがw

なにかこうすると得だよぉ~とか、楽になるよぉ~とかあればお願いしますm(__)m
こう投げると良いんじゃない?とかもokですw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-30 20:36 | Lineage-DE

親知らず・・・

右上の親知らず抜いてきました。
それから体調悪いっす。。。
稼ぎ時なのにw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-29 18:49 | Real

電源故障発生

最近PCの電源がイキナリ落ちたりしてたので電源のみ交換しました。
380W→530Wに変更。
まぁ、PCDEPOTで530Wのが4980円だったので・・・
これでPC落ちで死ぬ事はなくなったw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-28 00:42 | Real
6月に行われた一般の方も参加しやすい大会の2回目の大会です。
普段は1ゲームのハンデ上限が60で、初参加は0(女性は20)なのですが、
男性72、女性100にして上位に食い込みやすいようにしてあります。
そして凄いことに今回の賞品総額が10万円を越えてる事です!豪華賞品は以下の通り!
-----------------------------------------------------------------------------------------
優勝:【NintendoDS Lite】または【PlayStationPortable】(優勝者に優先選択権)
2位:フォトプリンター
3位:MP3プレイヤー
4位:【Nintendo Wii】
5位:後日発表(トビ賞)
10位:【NintendoDS Lite】または【PlayStationPortable】(優勝者に優先選択権)
15位:後日発表(トビ賞)



ブービー賞:後日発表
ブービーメーカー:当日のお楽しみ
参加賞:ボールクリーナー&タオル(順位で賞品貰えなかった方のみ)

ベストスクラッチ:iPod shuffle
ハイゲーム:後日発表
さざ波賞:腕時計(Baby-G)
-----------------------------------------------------------------------------------------
大会は12月2日(日)に行われます。
一般の方の締め切りは11月26日(月)となっております。
詳細はこちら
参加条件は以下の通り
・クラブのメンバーと会った事ある人(ネット上だけでしか話した事ないとかはNG)
・ボウリングを楽しめる方
・ボウリングはレジャーではなく、スポーツだ!との考えのお持ちの方

後2日となりましたが、参加したい方は連絡ください!


同時にA Bowling Club会員も募集しております!w
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-24 20:51 | Bowling

またか。。

ネカフェ特別MAPが実装されるそうですね。
夏にやった最果ての神殿+墓標の2MAP追加らしいですが。。。
http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/ep6/071122_campaign.aspx

今度は水エリアっぽいけど、エヴァ必要なのかな?w
まぁ、神殿の時にはあまり行かなかったからどうでもいいって感じだ。

最近はこんなんばっかで家から繋いでる人なんかからすれば呆れるイベント多い気がする。
ネカフェだけを特別にするのではなく、継続課金や期間課金の人にも特別MAPを用意して欲しいものだ。
同期間中にMAPを3枚用意して課金方式で変えるとか、期間を別にするとかでいいからさ。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-23 10:35 | Lineage-DE

とりあえずLvアップ

つい先ほどLvアップしました。
HP+10 MP+4・・・・MP少ないな。。。orz

黒石120個磨いてみた。
87個成功。72.5%でした。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-17 02:49 | Lineage-DE

回線変更

今日の午前中に光回線の変更作業がありまた。
まぁ、TEPCOがKDDIに吸収されたのでプランも変更しただけです。
それに伴い、KDDIが管理しやすいようにモデムや回線の変更を行いました。
11ヶ月1500円やすくて、15000円分の商品券がもらえるとの事なので変更しただけなんだけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-12 17:48 | Real
久しぶりに企画してクラハンをしました。
場所はダークエルフ聖地です!まぁ、不味いとこなんですが、アップされて行った事ないとこなので、皆で1回ぐらいは行ってみよう!って事で行ってきました。
d0059345_3104591.jpg

記念撮影なんて久しぶりですねw

そして・・・・・・






















d0059345_3111246.jpg
いらっしゃいましたよ!!


























































もちろん、オレは寝てますがねw
d0059345_31148100.jpg



d0059345_31238100.jpg

この魔法どんだけ広いんだろう。
アブソルートバリアってええのぉ。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-04 03:12 | Lineage-DE

愛情采配で優勝!

岩瀬登板は当たり前。
52年も優勝してないのだから、優勝する確率の高い方法を取るのが普通だのぉ。
まぁ、完全試合も見たいって感情もあるだろけどね(落合監督自身も言ってるし)
日本シリーズの怖さを知ってるからなおさらだろうねぇ。
ここで完全試合をやってた山井が打たれて逆転されたら、札幌に返って応援の大きい日ハムに流れが傾くのは必然ですからの。
岩瀬が打たれる分には、「岩瀬が打たれたんじゃしょうがない」って程の信頼されてる守護神ですからの(阪神で「球児が打たれたんじゃしょうがない」のと一緒)

まぁ、名古屋ドームで優勝する確率を考えれば、52年も日本一になってない事を考えると、今年なっておかないと次いつなれるかわからんしな。
ファンに対する愛情ある采配だと思います^^


※参考
山井投手(2002年から稼動 2006年一軍登板なし)
 2007年9月 月間MVP(4勝1敗 防御率3.00)

岩瀬投手(1999年から稼動)
 入団以来9年連続50試合以上登板
 3年連続40セーブ以上(2005-2007)
 最優秀中継ぎ投手3回
 最優秀救援投手2回
 シーズン最多セーブ記録保持者(46S)
 通算防御率1.97(歴代3位:投球回数2000回以上が条件のため参考記録)
 日本シリーズ無失点(10試合)

今までの実績・貢献度からいったら、岩瀬を胴上げ投手に!って思うのが普通だわな。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-02 16:11 | Real

かぼちゃウマー!

飴ちゃんをそのまま売ると1~1.2k
種にして売ると2~2.5k

1300個ぐらい種にして売ってウマーしてます。
1時間に200~250個ぐらいイケるので時給500k↑っすね。
カボからどれだけ本物が出てるかわかりませんが、
貧乏人は確実に儲かる方を選んだ方が得策かなぁと。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-01 08:29 | Lineage-DE