文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初(ゴミ)スピリッド

オークエリアでBBQ集めに行こうかなぁと思っていったのが、スピリッドの島に渡ったらいましたw
最初はスピの召喚物が沢山いたので立て直してから再度トライして倒せました^^
まぁ、例によってSSないよ!w
一応ドロップのSSだけ載せとく!w
d0059345_11424240.jpgもちろんnですw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-09-29 11:41 | Lineage-DE

台風9号

d0059345_10372939.jpgとりあえず、こっちにも貼っとくかな。
この後膝の下あたりまで増水しました。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-09-07 10:37 | Real
d0059345_71970.jpg

9月27日から秋田で行われる「わか杉国体」でボウリングも行われます。
まぁ、遠いので見にいけませんが・・・

ポスターの子かわいいねーw
浅田梨奈って高校2年生なんだけど、7月に行われた高校選手権で見事に優勝して
ジュニアチームからナショナルチームへ昇格したそうです。
てかAve206って・・・(汗)
[PR]
by tachyon0801 | 2007-09-06 07:02 | Bowling
d0059345_5222624.jpg

亀からの更新だけどw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-09-06 05:22 | Lineage-DE