文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最果ての神殿

古代SCが出るらしいが、FIより低い感じがしますね。しかもExpも低いし・・・
ダメージは小さいけど、遠距離魔法攻撃がウザイですね。
前衛だから近づかないとダメなので、なおさらウザイ・・・
MAP5個作ったのはGJだと思うが、色違いでもいいから属性分けして欲しかったですねぇ~。
なんで火耐性有利な狩場ばっかつくるのだろうか・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2007-08-18 11:48 | Lineage-DE

BBQ&2ゲーム大会

久しぶりのBBQでした!やっぱ夏は暑くていいね!部屋の中の暑さは嫌いだけど。。。
肉も美味かったし、安かったしw 楽しかった!^^

ボウリングの方は、2ゲームとゲーム数の少ない大会を行いました。
1つのミスが命取り!!まぁ、ミスだらけでしたけどねw
てか参加予定は無かったのだが、13ポンドのボールを作ったので参加しちゃいました。
まぁ、先日穴掘りしてから一球も投げてないので、いきなり本番だったのだが。。。
Ave127とか凄いスコアだして終わってしまったw

とりあえず2ポンド軽くした事によって、だいぶ手首にかかる負担が軽くなったので、
無理しない程度に11月の支部G1に向けて練習していこうかなと。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-08-06 11:11 | Real
まぁ、まったり地底湖で狩ったりしてます。
アデナだけだと飽きるけど、2日で3個アビスリング出たりとかもあるので、
なんとかやってけてる感じです。

影1Fも、そろそろ空いてきたのかなぁ。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-08-02 19:15 | Lineage-DE