文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと出たw

と、言ってもアビスリングなのだがw

あと2日ぐらい前に深淵の主と初対決できました。
まぁ、異界の欠片39個でしたけどね^^;

そんでもって、いつものようにSSなんかありません!w
[PR]
by tachyon0801 | 2007-07-26 12:52 | Lineage-DE

欠片収集

ケッペンではなく、かけら収集してますw
まぁ、ソウルクリスタルの欠片ではなくてイベントの異界の欠片ですね。
まぁ、1時間350~400個と言ったところでしょうか。
期間が2週間で1日400個貯蓄しても5600個。
Lv50台だと必要個数は4000個なので結構大変なんじゃないでしょうか。

まぁ、今んとこ結構集められてるので売ってますけどねw
来週なったら貯めます!!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-07-20 19:46 | Lineage-DE
テーピングの仕方を覚えたので、とりあえず投げにいってみました。
キネシオテープだけでも結構楽な感じだったけど予防の為にテーピングをガッツリ巻いてみた。
まぁ、普段なにも付けないで投げる人なんで、テープが気になってしゃあないですね^^;
最初は投げてても痛みはなかったけど、やはり徐々に痛みが出てきたので4ゲームで終了。
日曜の大会はあまり期待出来ないなw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-07-12 13:39 | Bowling
壊れた!!!!
左ボタンを押下すると、連打になるっぽくてオート攻撃にもってけません。。。。
しかも高速連打なので押しっぱでも連続攻撃できない・・・・


まぁ、新しいの買うしかないね。。。
しかしリネ初めて2年と5ヶ月。。。
マウス4つ目です!w
[PR]
by tachyon0801 | 2007-07-06 11:01 | Lineage-DE