文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Episod6

いやぁ~、本当にEpisodeアップされたのだろうか。。。
たしかに新MAPが結構増えてたりしたけど。。。
アイテムや精霊魔法も新しく沢山追加されてるはずなのにトレチャの静けさときたら。。。

早くも通常モードですw


そんでもってリネ2やってる会社の人からリネ3が
今年か来年に開始するだのってのを聞いて検索したら、こんなのが出てきたよw
Lineage3
こんなのあるのか!凄いねNCsoft!(違)
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-27 20:30 | Lineage-DE

英雄リング

昼間に、あづみちゃんのクランに狩りjoinしてヘルバイン討伐に行ってまいりました。
K1D1P1E2W2の編成です。
ラス城3Fまで行った事がない人が多かったみたいですね。
結界からヘルバインの部屋までは結構遠くて、途中ワキワキもありぃの、
切断ありぃので、どうにか到着!!

雑魚片付いたのでヘルバイン引いてこようとしたら、もっさり雑魚がw
そしてヘルバイン登場!!とりあえず雑魚片付けてからVSヘルバイン!
d0059345_14142434.jpg
時間ギリギリでどうにか倒せました。
そして、ついに印章が4種類そろいました!
英雄リングGET!!!!!!!!!
d0059345_1415233.jpgd0059345_14153144.jpg
Archeの皆さんありがとうございました!!

そして冥法軍ケースも何気に出てましたねw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-20 23:12 | Lineage-DE

VSシアー

昼間INしたら、サバちゃんも同時にIN。
しかもタイム入ったばっかと言う事なのでシアー食べにクラハンしにいきました。
まぁ、ペアなんだけどねw

大して沸いてなく、あっさり20F到着しました。
とりあえず広場まで行ってみようと下回りしたがシアーおらず。。。
中通って階段まで戻ろうとしたらシアーいた!!!もちろんSSなし!w
雑魚がもっさりいたので徐々に出して減らしてってから。。。
VSシアー!!イミュ1回で倒せたので楽でしたね。
まぁ、ビーム食らわなきゃHP多くないからあっさりですわな。
d0059345_1494346.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-19 14:11 | Lineage-DE

アップ式

昨日は、組長クランの時からの付き合いの愛結さんの50UP式にいってまいりました。
いやぁ~。人多かったですねぇ。
俺なんかNPCのアサシン利用してもあれだったからなぁw
d0059345_1444057.jpg

てなわけで、50アップおめでとーーー!!
バフォになれるとWIZは大分違うからねぇ。

初のステ振りまで頑張ってください!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-18 23:03 | Lineage-DE

プチクランオフ会?

昨日はウォルフィ・みころと3人でプチクランオフ会?をやりましたw
まぁ、前日にウォルさんが「たきさーーん、飲みに行きましょうよー」って言われたので、
夜勤だから明日なぁ~って事でイキナリ決まったんだけどねw

そんなわけで最近IN率が低い二人の話を聞いたり、EP6の話だの狩場の話してたら、
5時間近く経ってたのはびっくり^^;
楽しかったのOK!!!!また飲みに行きましょう!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-17 11:50 | Real
と、言うものがどんなのか経験してみました。
って、普段影神殿で狩ってる俺も基地害と思われてるのだろうけどねw
翼が沸く4つ角のうち左上が空いてたのでガリガリしたのだが、
その後に黒騎士とBKwizのペアが来ました。
まぁ、別に独占権も優先権もない狩場なので効率下がるが気にしてなかったし、
向こうも効率求めて影に来てるだろうから、すぐにどっか行くかなぁと思いつつ狩を続けてました。

だが、そのペアはどうも独占がしたかったみたいで、次第にBKwizもモンス集めに走り回ってました。
あぁ~、影神殿で狩る奴は基地害だって思われる行為なんだろうなってのを味わいました。
これなら指輪のみら●ぃさんのが全然マシですね。狩場共有してたし妨害もされなかったし、
爆走してモンス取り捲りとかもなかったしねぇ。
しかも黒騎士さんが全チャで「うちのWIZ高性能でさーーーせんwwwwwwww」と流す始末w
まぁ、相手にすると付けがるタイプだろうからシカトですけどね。


その後はクラン員呼んで馬狩りしてExpウマーしました。
欠片ウマー出来なかったのが痛かったw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-16 23:41 | Lineage-DE

たまには2階に。。。

いやぁ、1f集会場があまりにも混んでたので2f行ってやってみようかなと。
とりあえずダークパンサー撃破したのは良いが、シンクレアの時は他に人が居ません。。。
クリムゾンドレイクさえ沸かなければ行けるかなぁ。
と、ドレイクをどうにか処理してシンクレアとタイマンに持ち込み結構時間かかったがどうにか倒すことが出来て2fの結界へ到着。

2fではDFGと黒いコンペイトウが出るとこでガリガリしてたら。。。
d0059345_1131341.jpg
良い物頂きました。ありがとうございます^^

とりあえず1時間ぐらい狩ったけど黒いコンペイトウが硬くてExpはそれほど良くありませんね。
やっぱ2fならライア部屋か手前の部屋が良いですね。

てなわけで、その後はうやっぱり1f会議室でやってましたとさw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-15 22:28 | Lineage-DE

やっと玉レポ?w

やっとってなってますが、玉が出来上がるまで時間かかったんですよ!w
詳しくはmixiに書いてあるのでそちらを見てくださいw
mixi登録してなくてしたい人は、招待しますよー。

レーンキャッチャーZ使ってみた感想です。
その前にレーンキャッチャーって何?って質問の答えからw

ROUND1が発売している初心者?向けのマイボールの事です。
なにが初心者向けかって言うと、値段的に初めての人でも購入しやすいってだけで、
玉自体はそれなりの物だったりします。
R1で働いてるプロが投げても200Ave↑が取れる玉なので悪くはないのではないでしょうか。
まぁ、一般に発売されてる玉に慣れると、ちょっと物足りなさは感じますけどねw

d0059345_12124971.jpg4年ぐらい前に発売された初代レーンキャッチャーです。
素材はカーバイドって言われるやつで、オイルに強い素材らしいです。オイルを吸いまくって、すぐに玉がダメになりましたが・・・
ただ、プラスチックのマイボールから初めて違う素材の玉だったので初めて投げた時は、かなりの衝撃を受けましたけどねw


d0059345_1213157.jpg1.5代目のレーンキャッチャーNEOです。
まぁ、初代のに新しい色(マーブル系)が追加されただけなんですがね。
なので、もちろん買ってませんw


d0059345_12135955.jpg2代目のレーンキャッチャーEXです。
パーティカルと言う素材のウレタンボールです。まぁ、初代のに比べてさらいオイルに強くなったとかならないとかw
とりあえずこの頃から普通に一般のボールを買ってたので、EXは買ってないのでどうゆうものなのかは解りません。


d0059345_12204443.jpg3代目のレーンキャッチャーZです。
リアクティブという素材のウレタンボールです。パーティカルよりはオイル適性は劣りますが、レーン奥のオイルの無いとこに行くと物凄いキレで曲がります。
で、今回購入したのがこれです。


とまぁ、こんなとこでしょうか。けしてROUND1の回し者ではありませんのでw
まだ3ゲームしか投げてないのでレポートは次回にでもw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-15 12:08 | Bowling

一般大会

ボウリングクラブの仲間を増やそう!って事で一般の方も参加しやすい大会が行われました。
優勝者には高性能?貯金箱で、普段何も貰えない4位にはなんとNintedo DS Liteが!と結構良い賞品が用意されてました。
まぁ、大会自体はいたって普通に3ゲームのハンデ戦なんですけどねw
ただ!ハンデが1ゲームにつき一般男性72p!!
一般女性に関しては100p!!と物凄いハンデが着いてます。
まぁ、メンバーでも60とかいるので調度いいのですけどね。
ちなみに俺のハンデは11p・・・・
しかもフォーム大改造中に付きハイスコアが出にくい状態と・・・・
まぁ、楽しんでいこう!!って事でガンガンに曲げて行きました。
てか、前に投げてた人が15ゲームもやってたのでオイルが無いhhhh
予想通り右のレーンは曲がり過ぎhhh
どう投げてポケットに入らず、裏にすらも入らない状況w
色々投げ方変えたりとか攻め方変えたりして楽しかったですけどねw

てなわけで、結果はボロボロでビリでした!w
詳細は
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-10 23:19 | Bowling

vsゼニスクィーン

最近BOSS遭遇日記と化してる、たきおんです。
タイムだったけど、ちょっと早めでクラン員も少なかったので、
サバちゃんとゼニコリング狙いに。
10f登るまでは、ほとんど人に遭わなかったんだけど、
10f巡回してたら人の量が凄かったですw
沸きも良く、ウロウロしてたら魔方陣のとこでゼニコと遭遇!他に誰もいませんw
そんなわけペアで食べれましたとさ^^
d0059345_15375555.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-08 15:37 | Lineage-DE