文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vsトライソウル

全チャで「TSh」の声が!!
ダッシュでGC4Fへ!と思ったが3Fから4Fの階段でモンスたまりまくりw
FSで食ったら美味しいんだろうなぁと思いつつ4fへ。

階段近くにトライソウルいました。
d0059345_38451.jpg
だけどBOXされてて殴れません;; しかもサンバで見にくいしw
HP減ってきてジャイアントを召喚し始めた頃に殴れるようになったのだが、
もうどろっぷは期待出来ないだろうと思いつつ殴りまくり。
結構時間かかってやっと倒したらドロップがキタ!
d0059345_385593.jpg
あんなに遅くから殴ったのに来るとは思わなかったw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-31 02:09 | Lineage-DE

vsアイリス

昼間に、あづみちゃんとこのクラハンにお邪魔して70Fへ行ってまいりました。
登り始めた頃はタイムではなかったので68Fでスク狙いで引き狩りしてたけど、
今日は出る気配が、まったくない。。。
で、タイムになったので70F登って倉庫作ろうと池の方へ向かってたら・・・
いきなりアイリスと遭遇!!
とりあえずMR装備に変えるまでレィリス姫に引いてもらって、準備を整えてと・・・
弓もおおかったし、途中から金ナイトさんも加わったので危なげなく倒す事ができました^^
d0059345_19294625.jpg

倒した後のSSしかないけどねぇ~~~w

そしてドロップは。。。。











WIZp3個!www
バッジ3個以下だな、これw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-25 19:30 | Lineage-DE

Lv55up

d0059345_19322773.jpgやっとLv55になりました。実は2度目ですw。
1度目1%なったとこでPCフリーズ・・・
もちろんENDしました・・・HP2 MP1損したーーー;;

WISアミュつけてWIS16になったので、
黒石磨きしてみたら100個中59個DS出来ました。
手間考えたら、まだ交換のがいいかな。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-24 23:31 | Lineage-DE

平均時速?

最近球速が落ちているので、だいたいどんぐらい出てるのか再確認をと。。。
ボウリングのレーンは60feetあります(ファウルラインから1番ピンまで)
1feet:0.3048mですので、60feet=18.26 mとなります。
(野球のピッチャーマウンドのプレートからホームベースまでと同じです)
ビデオで確認したところ3秒弱ってとこだったので、22km/hぐらいぽいですね。
男子では遅い部類にはいりますね。。。。
フォーム改造で曲がるようになったけどスピードが。。。
まぁ、フォーム固まってからスピード上げる研究でもするかな。

◆速度表(2.0~3.9秒)
32.87(2.00)  21.91(3.00)
31.30(2.10)  21.21(3.10)
29.88(2.20)  20.54(3.20)
28.58(2.30)  19.92(3.30)
27.39(2.40)  19.33(3.40)
26.29(2.50)  18.78(3.50)
25.28(2.60)  18.26(3.60)
24.35(2.70)  17.77(3.70)
23.48(2.80)  17.30(3.80)
22.67(2.90)  16.86(3.90)
※Km/h(s)

ちなみにロバート・スミスがスペア時に出す50Km/hってのは1.30秒ですw
松坂投手が投げる150Km/hってのは、0.44秒です
(踏み込んだ分がありますので、もっと時間が短くなると思います)
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-21 19:06 | Bowling

下がりすぎ?

ジェネ装備が結構出てるのだが、最近は売るのが大変ですね^^;
通い始めた頃は鎧が4Mだったけど、今は2.5mまで下がってるし・・・
安全に+6まで強化できるから燃やす人も少ないのかもなぁ。

通い始めた頃(2月頭)と現在の相場
ソード :12m → 20m(約6割UP)
Gソード:150k → 50k(約6割DOWN)
グローブ:250k → 150k(約4割DOWN)
ブーツ :750k → 500k(約3割DOWN)
アーマー:4.0m → 2.5m(約4割DOWN)
シールド:2.4m → 1.2m(約5割DOWN)
マント :3.0m → 2.8m(約1割DOWN)
ヘルム :出した事ない
※ソードはシンクレアからドロップ



まぁ、出るだけましかw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-20 17:01 | Lineage-DE

ゴミばっか・・・Orz

ケース開けたが4連続でゴミ。。。
バッジ(3)・洗脳石・バッジ・闇の鉱石・・・・

まぁ、ネタがないなw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-19 16:48 | Lineage-DE
気づいたらカウンタが10000超えてた!w
更新もマチマチ、知ってる人しかほとんど来ないブログなのにw

みなさんありがとっす!!!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-10 19:58 | Real
所属しているボウリングクラブで、仲間を増やそう!
って目的で友達を呼んでも楽しめる大会を開催する事になりました。
メンバーは皆マイボールなので普通にやったら適わないのは当たり前なので、
大ハンデを付与してやる事になります。
男性72、女性100・・・100って凄いですねぇ~。100点出せば200点でよ!w
俺のハンデが11点なので189点出さなければ負けます・・・
最近サッパリなので余裕で負けそうですが・・・
そして賞品が出ます!題名に書いてあるとおりNintendoDSがもらえるそうです!
確か4位になったらもらえるとか。もちろん優勝も良いのもらえるみたいですよ^^


そんなわけで、参加したい!と言う方は連絡ください。
大会詳細につきましては以下のページを参照してください。
http://g-special.hp.infoseek.co.jp/event/0610/
打上&表彰もあります!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-09 16:16 | Bowling

END

よもぎ祭り\(^o^)/オワタ

ネタがないのでこなところですw
とりあえず更新催促あったのでw

あ、ちなみに死んではいませんよw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-09 11:26 | Lineage-DE