文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

YO・MO・GI!!

いやぁ~、よく出るねぇ~。軽いCPがもらえるのは嬉しいけど・・・

てか、昨日クラハンでバランカ狩ったんだけど印章は
確実にドロップされるのから良いんだけど、
その他がYO・MO・GI!!だけですか・・・
頑張って狩っても萎えるねw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-04-27 12:22 | Lineage-DE

EP6アップデート決定!

公式で正式発表でましたね。6月26日だそうで。
まぁ、↓のブログよりちょっと遅くなりましたが。。。
てか、DE変身どうなったんだ?w
またパッケージ出すからそのままなのかなぁ~。
まぁ、立ち上げ時にDLされて修正はいるのかもしれんがw

とりあえず、それまでに強くなっておこう。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-04-26 22:10 | Lineage-DE

EP6

噂によると6月12日だとか。後二ヶ月弱ですね。
KR本鯖が3月17日だったので、ちょっと遅いかな。
DE上位変身への抗議が凄くてリデザインに苦労してるのでしょうw

とりあえず、EP6に向けて金でも貯めておこうw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-04-16 17:32 | Lineage-DE

とりあえず・・・

ジェネ鎧とマントを売って+6TS(2.8m)・+6マジクロ(2.3m)購入しました。
TSは固定装備だから最優先に購入したっす。
ACが-60いくようになって、若干変わった感じはするかなぁ。
MRは大して差は、今のとこ感じられませんw
まぁ+2%だけですからねw
とりあえずLv上がればMR100%が可能になるので早めに上げたいとこですね。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-04-06 15:01 | Lineage-DE