文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

近いうちに欲しい物

・+6マジッククローク(約2m)
・マジックプロテクションリングx1(約3m)
・+6Tシャツ(約3m)
・友好のイヤリング(クエスト)

計約8mかぁ~。貯めないとなぁ。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-29 23:50 | Lineage-DE

なかなかねぇ~・・・

50%いかねぇ~。
まぁ、風邪ひいてちゃ増えないわなw
回復してきたから頑張るかーーー!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-28 16:48 | Lineage-DE
やっとALAが買えました!!
最近古代スクや古代装備が値下がりしてます。
中でもALAが凄い勢いで下がってますね。まぁ、おかげで買えたんだけどねw
ただ、これからも下がり続けるんだろうなぁ~。
とりあえず、他のMPR装備をAC装備等に出来るようになって楽になりました^^
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-23 18:56 | Lineage-DE

ジェネマント

最近は黙々とラス城1F広場で狩りをしてます。
まぁ、経験が良いのは言うまでもないが、
ちょろっとしたレアが出るってのが影神殿とは違いますね。
てなわけで、5個目のバッジケースをGET!!
d0059345_15533810.jpg
とりあえず今まで開けてきたので今回も・・・・・























d0059345_15534834.jpg
とりあえず確認してみたw
重さ0ってどんな物質ですか!!??w

気を取り直して開けると・・・・





d0059345_15535952.jpg


なんとマントが出てきました!
相場サイトで調べてみたら3mぐらいらしいです。

バッジ(3)・ブーツ・闇の鉱石(2)・ブーツ・マント、となりました。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-22 23:54 | Lineage-DE

総理大臣杯

平和島で今日優勝戦が行われます。
一号艇に植木が入ったねぇ~。しかも皆植木のエンジンが吹いてるって言ってるし、
ここは素直に植木なんですかねぇ~。
でも、逆に言い換えれば「エンジンがいいから植木さんでも・・・」って聞こえてならないのだがw
かつての艇王も、だいぶ地に落ちたもんだの。

まぁ、地元のエース浜野谷にがんばってもらうべw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-21 11:14 | Real

双子のイヤリング

カルマクエストの二段階目の双子のイヤリングを取ってきました!
まぁ、本当は3段階目なってから取りに行く予定だったんだけど、
ソウルクリスタルの欠片が安くなってきたので、
まぁ~いいかぁ~って感じで取りにいっちゃいましたw
d0059345_242151.jpg

とりあえず記念ですねw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-13 02:38 | Lineage-DE
2007年度のボウリング大会の開幕戦に参戦してまいました。
ここ数週間体調悪くてあまり期待出来ない状態でしたが、
やはり最悪のスコアになってしまいました・・・Orz
165・190・150の505ですわぁ。
まぁ、体調考えれば良い方かなと、前向きに考えておこうw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-11 18:19 | Bowling

バッジケース

EP6からバッジケースからはアデナしか出ないとかどうたらとかですが、さっそく今日出ましたw
d0059345_21304879.jpg
これで2個目ですね。前回はバッジ3個・・・・

d0059345_21312249.jpg
今回はジェネ靴でした!まぁ、650kぐらいで売れればいいかなと。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-07 21:31 | Lineage-DE

イベント終了!

5周年記念イベント第一弾が今日で終わりますね。
とりあえず、今日は夜勤なんで個人的には昼で終わってたのだが・・・
「相場破壊イベント」と言って過言ではないでしょう。
b武器ですぎ!レア精霊魔法出すぎ!だったのではないでしょうか。
まぁ、肝心のbSDBは出ませんでしたけどね・・・
森沸き沸きに関してはは、ちょっとMAPが狭いかなぁ~って感じました。
あのMAPで、一つの属性MAPにすれば良かったんじゃないでしょうか。
地MAP・水MAP・風MAP・火MAP・地獄って感じでね。

とりあえず、これから5周年記念イベントがいくつあるかですね。
またまたb武器大量放出つかやりそうな気もしますが・・・・
既存狩場での沸き沸きも期待してるんだけどなぁ。
あとは最高級チョコだねw あれ最高w ナイトさんには悪いけど。。。w
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-05 22:43 | Lineage-DE

ZQL!(謎)

昼ごろINしたけど誰も居ないので影でも行こうかなぁ~って思ってたとこでサバちゃんがIN
ちょうどボスタイムだったのでゼニコ行こう!!って事で低層へ。
いやぁ~、凄い沸いてたよ@@ いい経験稼ぎになったぁ~^^
って、経験じゃなくて目的はゼ・ニ・コ!!
結構人が居たので終わったのかなぁ~って通路を歩いてたら。。。。
物凄い勢いで迫ってくる物体発見!!ゼニコきたーーーー!!
雑魚をサバちゃんにお願いしてvsゼニコ!!
って、もちろんSSとり忘れてます・・・Orz
いやぁ~、弱いですねぇ~。何も出ませんねぇ~。

で、タイムも後5分ってなったけど、とりあえずZL行こうってなってペアでZL食いに。
もちろん昇る途中でタイム終了。
まぁ、闇か出なかったかかなぁ~って思って広場まで行ったがやっぱ居ない。。。
とりあえず広場の奥まで行くかって事で行ったがモンスも大してわかず経験も稼げず。。。
と思ったら腐った巨人発見!!vsゾンビローーーーーーード!!!
d0059345_20242940.jpg
さすがにペアだと追い返されました・・・Orz
で、お互い知り合いを呼んでリベンジ!!D2K1W1NB2E1の編隊です。
食われてないか不安だったけどちゃんと待っててくれました!
vsゾンビローーーーーーード!!!②
今度はちゃんと倒せました^^お土産はアデナとMCMでしたが・・・・


短い時間に2匹もBOSS会えたのはラッキーでしたね^^
[PR]
by tachyon0801 | 2007-03-03 20:27 | Lineage-DE