文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

熱と下痢がおさまらず寝込んでまして・・・
そろそろ復活出来そうなとこまで、やっと回復してきた感じです。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-28 13:53 | Lineage-DE

ラスタバド城BOSSx3

ディアド要塞の門が閉まるので、あらかじめアナウンスしてラス城クラハンを行いました。
WIZが居なかったので、しょぼいWIZで参戦することに・・・ヒールタゲとかちょー不安ですwww
まぁ、前衛さんにPOTでがんばってもらおう!NB2いるしね!
そんでもって、ライア行こう!ってなったんだけど別のクランがやってたのでヘルバインに変更。
と、思ったら3Fへの道がガード現れずちょっと足止めを食らいました。
そしてヘルバイン部屋に着き、ヴォルさんに引いてもらってきてvsヘルバイン!!
d0059345_14135130.jpg
硬いのか命中足りてないのか・・・とりあえずなかなか倒せない・・・
これだとタイムアウトで飛ばされちゃう!!っと思ってたら倒せました!
しかも、倒して5秒ぐらいしたら飛ばされました!ギリギリだったみたいですねw
そして、お約束のようにドロップなしw

次はライア行こうか、バランカ行こうかって話してたんだけど、とりあえず補給をしにレジ村へ帰還。
とりあえず1Fの門とか開いてたのでバランカを食べに・・・・
助っ人さんがいてWBx2を入れてくれました。
ヘルバインに比べればだいぶ楽でしたね。でもドロップなしw
勢いそのままでライアを食べにいったのだけど。。。。倒すのは簡単だったんですよ!
印章がね・・・・俺のWIZにきちゃった。ヴォルさんへ行く予定だったんだけどなぁ~w
まぁ、いつでも来れるから良いかw

結構長いクラハンになってしまったけど、色々行けてたのしかった^^
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-23 23:59 | Lineage-DE

イベント2週目

変身解除とイリュージョン武器&防具が追加されました。
森はあいかわらず沸き沸きみたいですが行ってませんw
bダマやbSLSも50kぐらいは相場下がった感じですかね。
来週もあるから、もっと下がるのかな。

DEにとってはDBもSFもブレードか爪を装備時じゃないと発動しないので、
イリュージョン武器は関係ないですね。
防具はTシャツぐらいしかそそる物はないです。
てなわけでTシャツ作成に・・・・16枚買ってZEL100枚用意して・・・・
+3→+4で「何も起きませんでした」って・・・・多すぎ(汁
結局+5までは全部成功して、+6も2枚ぐらい燃えたぐらい
+7なるとさすがに半分に減ったけど、+8は4枚出来ました。
+9に挑戦したら2枚出来たので確率は結構高いようですね。

で、お昼にも挑戦したら+11とか出来ちゃったしw
しかもTシャツ6枚しか用意してなかったのにw
まぁ、暇な時はTシャツ作りに励むかなw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-21 18:07 | Lineage-DE

紅い気炎

ディアド開いたのでラス城行ってみたのだが・・・・
最初の中ボスのダークパンサーにやられました!!Orz
いやぁ、決して強ボスじゃありませんよ。。。HPが多いぐらいですよ。。。OPCPで耐えられますよ。。。
原因はSCのページを間違えててF6キー(1ページ目はCP)を連打してました。
そうドレスマイティー連発してました!!
FWだのサンバだので自分があまり見えなかったってのもあるんだけど、
HPが白くなるからこんな痛かったっけかなぁとちょっと離れたら紅い気炎が・・・
で、タゲられてたのでENDと・・・・

まぁ、油断してたんだろうね。。。気をつけないとね。。。


てなわけでLv52の2END目です。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-19 23:10 | Lineage-DE

森クラハン

ほぼ毎日森クラハンをしているけど、bゴミ武器出すぎ!www
高級宝石出るのはギャンブラーとしてはうれしいですね。
まぁ、全部嫁に渡して一気にやってもらう予定だけどw
b武器のいいやつをもっと出しておくれよ!w
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-18 18:05 | Lineage-DE

第二回クラン会議

昨日はクラン会議が執り行われました。
前回は6・7人ぐらいだったけど、昨日は18人も出席してくれました。
まぁ、そんだけクラン員が増えたって事ですね^^

内容はクラハン時における注意事項など意識合わせといったとこでしょうか。
これからまとめてHPにアップする予定です。

その後は、森クラハンへ行ってまいりました。
さすがに夜は混んでたけど、モンス沸き沸きなんで関係ないっすね。
火エリアは痛くて一回追い返されたけど、風と地エリアは楽でしたね。
火エリア越えたとこに水エリアがあるみたいですが、今度行ってみようかと。
bESP(2)・bKAT・bSLSが出ました。昼もb武器2本出しているので計6本ですか。
あわせて2時間ぐらいしかやってないと思うので、1時間に3本ですか。
ボロボロ出るって感じですね。まぁ、bSDB来てないのが寂しいですがw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-14 17:21 | Lineage-DE

5周年記念イベント!

てなわけで「地獄」と「妖精の森」に行ってまいりました。
地獄は。。。。イマイチだったなぁ~・・・
閣下もDKも弱すぎです。あれじゃ、つまらない!!
たぶんタイムで大きなBOSSが出るんだろうけど・・

妖精の森は沸き沸きで単騎は無理です!
でも、クラハンなんかにはもってこですね。ただ夜中は。。。
ドロップは消耗品沢山と、b武器が出ます!
d0059345_19473426.jpg
d0059345_19474476.jpg
まぁ、こんな所でしょうか。
ほとんどのb武器は出てるみたいですね。
あと、精霊の水晶やら属性リングやらも出てるっぽですが・・・・

そして、森に飽きたのでラスタバド城へ行ってまいりました。
すげーーーーーー空いてる!www
最初2Fを目指したんだけど追い返されたので地下へと・・・やっぱ地下痛いっす>< 
中ボスはどうにか倒せたのだけど、時間切れで追い返されました;;
で、魔石や矢も無くなってきたので解散してオーレン倉庫で、荷物整理してたら。。。
d0059345_19504594.jpg
ラス城2つ目のレアでましたーーー!!巨人諦めてよかったーーw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-13 19:51 | Lineage-DE

SG大会!

今日はボウリングクラブの2006年度総決算大会でした。
優先出走権のない俺は予選周りです。
大幅にフォーム改造中なので最近はスコアが安定しません・・・
まぁ、出たとこ勝負でやったのですがいきなり169とつまづく。
2ゲーム目は200UPの目もあったのだが○数字が付いてしまい198止まり。
最後は勝負どこでの○数字が響いて188と可もなく不可もなくって感じで終わりました。
一応予選3位だったのでシュートアウトには出られたのだが、
1ゲーム勝負で○数字が2回出るとつらいですね。。。
てなわけで、シュートアウト敗退で決勝トーナメントに進出出来ず終了!

やっぱ定期的に投げてないとダメですねぇ。
今年は月2回ぐらいは行かないとなぁ~。


てなわけで、新規会員募集中です!w
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-11 23:18 | Bowling
1.2004年2月12日以前にアカウントを作成された方
2.2007年2月13日より4月10日までの二ヶ月の間にログインされた方

上記条件を両方ともクリアしてる人には付与されるみたいですね。
まぁ、俺は2005年アカウント作成なんで満たしてないですね・・・
くそっ!って思ったけど、どうせ上書き変身できないし、
使えない変身には興味ないのでどうでもいいやって感じですw

でも、古くからって人と最近始めた人との差別はいかがなものかと・・・
04年以前に垢作成して、休止の為時間課金で垢削除されないようにして、
つい最近復帰した人より、04年3月から現在まで継続してプレイしてる人のが・・・
って思うのだが。。。。
どうせ差別化するなら課金日(月)数で別アイテムにしてくれればええのになぁ。


Lv52なって早くも一週間が経ちました。
順調に経験値も伸びてますが、1ENDしてたりw
気をつけて狩りをしましょうw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-07 11:08 | Lineage-DE

あやしいラーメン屋

13時に待ち合わせて行ってみた。
営業は18時からと・・・・
広告に営業時間と定休日書かないなんてな・・・
それに気づかない俺もアホだけどさ・・・
まぁ、もうそこのラーメン屋はいかねーw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-02-06 16:05 | Lineage-DE