文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

引退

ヒデ引退
新庄引退
ディープインパクト引退

今年は人気者が引退する年でしたね。
ん?俺リネ引退!?









































当分ないなw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-28 23:39 | Real

赤い靴下

一応全キャラSS撮ったけど、あまりに酷いのでSSは削除しましたw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-25 04:27 | Lineage-DE

クリイベ

とりあえず全キャラ緑靴下とっておきました。
25日に赤靴下になるんだっけか。
60億とか入ってないかなぁw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-21 10:28 | Lineage-DE

亀田再戦

今回は完勝でしたね。
1R~3Rぐらいは両者とも様子見してたのか点はつけずらかったかなぁ。
4R以降は亀田が取った感じで、12Rの減点のみですかね。
俺の(素人)採点は119-111で亀田です。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-20 23:27 | Real

だれか試してw

なんか、某掲示板にウサギ帽子被って
エントのシェイプチェンジでオークに変身させられて、
その後変身しなおせば出来るって書いてあったんだけど誰か試してw

シェイプでってのは思いついていたんだけどライアのシェイプしか思いつかんかったわw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-15 15:18 | Lineage-DE

ウサギ帽子END

今回のマイナーUPで装備変身している時は、
変スク・メイプルでの上書き変身は出来ないようになりました。
はい、ウサギ帽子ENDですw
WIZのMPR+2が魅力で付けてるんですが、ついにゴミに・・・
と、思ったのだが、既に変身してる状態だったので解けても未変身になるだけでした。
ここでリスタしちゃうとウサギになっちゃうんで必ず変身してから落ちなければいけません。
まぁ、だいたい変身してるからいいんですけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-13 17:17 | Lineage-DE
公式に↑のようなお知らせがあったけど、DL容量が大きいみたいですね。
なんかあるんかなぁ?イベントかなぁ?
イベントより、アイテムぐちゃぐちゃになるの直してくれw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-09 12:25 | Lineage-DE

骨アミュ

クエストやってみた。2キャラ5分で終わった。
まぁ、今は慈愛セット外せないから、いずれですな。

d0059345_727747.jpg

見てますいただきましたー^^ ありん♪
d0059345_7272481.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-07 07:27 | Lineage-DE

切断死!

ついにうちの光回線にも切断死がきてしまいました。。。。T_T
まぁ、光だからって切断がないわけじゃないしね。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-12-04 17:25 | Lineage-DE