文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とりあえずDEC1Fで手紙集めがすぐに終わって、1時間ちょっとで全部終わったかな。
まだELFとかやってないので微妙ですが、だいぶ空いてきたみたいなので近いうちに終わらせようかなと。

で、話題の2週目ですが、朝鮮人参なるものが手に入りにくいっぽいですね。
限定された地域でしか取れないってのがなぁ~。
現地BMしてる人もかなり多いいだろうし・・・

これで3週目を3回やれば全部もらえるだったら笑えるのだがw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-31 23:18 | Lineage-DE

DS精製用

EP5がイマイチつまらないのでDS精製用の
WIS型ダークエルフを作成中です。
まだLv12なんすけどねw 
とりあえずLv48ぐらいまでにはしとこうかなと。
WISアミュ手に入ったってのが大きいかなぁ。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-30 23:19 | Lineage-DE

富士急ハイランド

今日は富士急ハイランドへ行ってまいりました。
夏休みだけど、平日だからそんな極端に混まないだろうと甘い考えをしていたら。。。
新しいジェットコースター「ええじゃないか」が3時間半待ちw
「どどんぱ」は2時間待ちw
まぁ、今回はお義姉さんとこの子供を連れて行ってたので、空いてても乗ってないだろうけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-29 23:11 | Real

GC4F

昨日ボウリング前にGC4Fへ一人で行ったのだが、やはり混みこみ・・・
55変身以上の人が6・7割は占めてますかねw
で、ジュース120個積んでいったのだが、鉄ゴレいるのですぐ切れますhhhh
まぁ、時間にして20分ぐらいしか居れなかったっすね。
でも、ついにWISアミュGET!!凄い勢いで値下がりしてますが、出てくれるだけでうれしいw
そんでもって夜中に相方とペアでGC4Fいったのだが、そこでもWISアミュGET!!!しかも2個w
1時間ぐらいで2個かぁ~・・・暴落して当たり前ですなw
3個ともラヴァゴレからだったのだけど、他のゴレも出すみたいなので全部食べてます。
B2SやROMPや超高額レアも出るみたいなんすけどね。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-27 17:33 | Lineage-DE
えらい少ないですなw
ほとんどドロップないと考えていいみたい。。。
んでもって、なんらたの欠片ってのを初めてもらいました。
見た目・・・すごい地味w
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-25 11:57 | Lineage-DE

Lineage EP5開始

さっそくいろんなとこ行ってきたよー
d0059345_13453636.jpg

d0059345_13454649.jpg


まぁ、EP6に期待だなw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-22 13:44 | Lineage-DE

ひまchan50HIT

ついにうちのも50になりました!
なんか色々もらったみたいで、みなさんありがとうございます^^
d0059345_326420.jpg


話は変わりますが、最近俺の周りで41F層がラグいって人が増えてるんだけど、みなさんどうですか?
昨日のクラハンでは、ついにうちもラグが出始めました。
オレだけじゃなく、ひまちゃんでも出てるので回線なんかなぁとは思うんだけどね。
ただクライアントが重くなってきたりOS自体の負荷が大きくなってきてるので
ラグが出始めてもおかしくないかなと^^;
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-20 09:24 | Lineage-DE

DE Lv50 10週間

復旧したから多めwd0059345_1423254.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-18 23:42 | Lineage-DE

久しぶりに・・・・

だいぶ前に死んだ分の復旧させました。250kもとられたよw
今後は死なないようにせんとなぁ~。
d0059345_18364436.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-15 20:13 | Lineage-DE

DE Lv50 9週間

まったり好きって感じだねw
d0059345_221529.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-08-11 22:06 | Lineage-DE