文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

誕生日

8/1に32歳を迎えます。
って、事で今日はお祝いに親にご馳走になりました。
ありがとうございます^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-30 23:49 | Real

最悪な客

明日から夏休み(4日間しかないが)なのでアニキに車を取りにいったのだが、途中でアニキにばったり会い、
これからボウリングに行くとの事だったのでオレも行くことになりました。久しぶりの綱島店ですね。
夏休みって事で土曜でも結構混んでるとの事(アニキは毎週土曜行ってるらしい)
そんでもって、割り振られたレーンなのだがマイボーラー用?のオイルが幅広く塗ってあるレーンです^^
このタイプのレーンも久しぶりですねw と、期待したのだが乾いてるじゃん!まぁ、しょせんこんなもんかw

んで、隣もマイボーラー(夫婦)だったのだが・・・・
マイボール2個にスペアボールも持って来てるのでそれなりに叩けてるレベルの人なんだが。。。。
旦那より奥さんのが上手いですw 旦那Ave150、奥さん160ぐらいって感じですな。
って、スコアはどうでもよくて、旦那がファールしまくりです!hhhh
毎回ファールライン超えてるぞ、ボケェ!!!って感じだっただけどうちには被害ないので放置w
でも、シューズの裏にオイルが着き始めて止まり具合が不安定な状態になっていくわけですよ。
時には滑りすぎたり、時にはいきなり止まってつんのめったりして。。。
アプローチにオイル撒き散らしているようなもんなんで、そのレーンで投げる他の人が危険です。
そんなわけで、やはりつんのめってレーンに思いっきり入ってました。
しかもキレてリスタイ投げつけたりしてイライラ絶頂です。
そして挙句の果てには店員にコケるからレーン変えさせてました・・・・
自分でオイル撒き散らしておいてよくやるなぁ~って感じですな。
まぁ、オレはフォーム改造してたのでウザイなぁ~って感じしかしませんでしたけどねw




普段からファールセンサーを作動させてないのも原因ですが、
ファールはルール上でも罰則になってますし、マナー上でもやってはいけない行為です。
(自分が怪我したり、同じレーンで一緒に投げてる友達も怪我する恐れ有り)
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-29 23:36 | Bowling

DE Lv50 7週間

やっと折り返しが見えてきました。
d0059345_2274238.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-28 02:26 | Lineage-DE

おろ?

リネクライアント立ち上げたら、またダウンロードが走った。
あぁ~、そう言えば今回は8回に分けてだったなぁ~と。
まぁ、トイレ行っている間に終わったからいいけどw

でも、次エピのUPなんだからDLするかゲーム開始するかは選択出来るようにした方がいいんじゃないかなぁ。
DLで時間食ってゲーム出来ない人でてますよ?ウチは光だから関係ないけどねw
まぁ、ゲーム終わった後にDLさせながら寝るって事が出来ればなぁって人多いんじゃないかなぁ。
もしかくは8回じゃなくて半分ぐらいなったらDLさせて会社いくとかね。しょせんNCJだからムリかw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-27 23:35 | Lineage-DE
イベントあるみただいけど、中途半端な感じが。。。。
時間も決まってるしなぁ。まぁ、前みたいな感じなのかな。
とりあえず別キャラで参戦するかw

あと最適化ツールなるものも出るみたいで。
クライアントのせいで落ちたりラグかったりする人もいるから、
もっと早く出してあげればいいものを。。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-25 15:35 | Lineage-DE

やっと復旧

やっと38%に戻りました。
やっぱ死ぬとやる気戻すの大変だねw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-21 11:06 | Lineage-DE
関西から3名遠征してきての大会です。
今回は人数少なく10人でしたが、激戦で熱い戦いでした!

自分自身はROUND1で叩けてないので優勝争いは無理かなと。
1ゲーム目で4フレーム連続空けちゃって158とか叩いてハンデに救われた感じです。
2ゲーム目の4フレームからは人が変わったかのようにミスがなく188といい感じ。
3ゲーム目で223と久しぶりに220UPを果たし後は計算を待つのみ(まぁ、自分が係りなのだがw)

そんでもって、結果が出ました!
http://g-special.hp.infoseek.co.jp/report/2006/0716/
ここを参照w
って、まだレポート上がってませんが近日公開です。
うなぎぷりんさん(とろ)が書き上げますので面白いっすよw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-16 23:35 | Bowling

DE Lv50 5週間

とりあえずENDあったので、35%程度っす。
SS取り忘れたw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-14 05:34 | Lineage-DE

マスターズリーグ総括

昨日、84期マスターズリーグの最終節が行われました。最終節はポジションマッチで2ゲームのみです。
1位vs2位って感じで対戦やっていくのだが、オレのチームは14位だったので、13位のとこと対戦。
まぁ、個人成績には関係ないので気楽な感じでしたね。2ゲームってのも短くて本気になれんしw
てなわけで、5節から参戦したオレの成績です。
d0059345_14292.jpg

200AVE以上が4回となかなか良かったかなと。
3ゲームとも200UPでの200AVEが無いのは残念ですけどね^^;
10・11節は風邪を引いたあげく夜勤入りで先投げしなきゃいけなかったので、
治りきる前に2節消化したのが痛かったかなぁ^^;
15節の最低スコアは持病の病が再発s(ry嘘

とりあえずこれでひと段落したので次回の不参加です。
まぁ、フォームの改造に専念するかなぁ。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-13 14:02 | Bowling

Lv50 初END

14F でペアしてたのだが、しかもサキュも3匹しかいなかったのだが、なぜかライカンは倒れましたw
まぁ、ちょーーー油断してたんだけどねw キーボードに手おいてない時点でダメですよねw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-07-12 13:48 | Lineage-DE