文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

DE Lv50 3週間

微妙に多めかなw
d0059345_2225298.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-30 23:59 | Lineage-DE

うはっ!

バッテリーあがった!(死)
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-29 14:06 | Bowling

職場のボウリング大会

今日は職場のボウリング大会があったのだが、もちろんマイボール持参です^^
仕事中から、もう一人のマイボーラーとソワソワしてましたw
んで、時間になったので会場へ急ぎ足w
着いて用意に入ろうとしたところ。。。。。
バッグの中身が嫁はんの玉のままだった!!!!!。。。。ノフ○
もちろん指なんか入りませんよ。。。。
しょうがないからハウスボールでやってたのだが、嫁のボールがちょっと引っかかるので、
気合でやったけど流石に掛が悪すぎてイマイチ曲がりません・・・・
グリップを削ったりしたんだけどやっぱダメで、色々考えた末にグリップ外しましたw
まぁ、だいぶ痛んでたんでそろそろ換え時ではあったんだけどね^^;
最近両手投げしてなかったからコントロール付きませんね。
てなわけで、曲げて遊んでましたwwww

まぁ、流石に成績はしょぼい・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-27 03:21 | Bowling

呪い解除?

サスぽんいたのにゼニコに会えましたw
d0059345_3105142.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-25 03:10 | Lineage-DE
今節は夜勤入りのため先投げしてきました。
投げる前にフィンガーを新しくしてもらって1ゲーム練習してからです。
苦手の右側のピンを練習してたのだけど、本番になったらあまり残らず。。。w
まぁ、今後のためにも苦手は克服しとかんとね^^
てなわけで1ゲーム目は6thをだして246でした。
最近では最高の滑り出し!!

だが2ゲーム目になると。。。1フレから○数字です。。。ノフ○
その後は手堅くミス無しでいったのだがダブルが出なかったので179止まり。

3ゲーム目は1フレでストライクを取ったものの、2フレで1-2-8-9と難しいのを・・・
9番ピンが残ってしまい序盤からオープン・・・・
4・5フレでダブル出すものの6フレでまたもや○数字。。。○
せっかくのダブルも意味なしっすT_T
その後もダブルとったが185が限界でした。。。

トータル的には610と良かったものの、これでは2・3ゲーム目取られてしまう。。。
最近のパターンにはまりそうな予感・・・・(汁)
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-24 03:59 | Bowling

DE Lv50 2週間

変身イベントあったのでちょっと盛り返したかな。
d0059345_1856283.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-23 18:56 | Lineage-DE

変身イベント

今日からどっかの鯖の誕生イベントみたいです。
今回は2鯖一緒なので2週間と長めみたいです。
MP回復するバースデーケーキと変身制限解除でDKになれるのはいつもと一緒ですが、
今回は「果汁100%リンゴジュース」なるものが追加されたみたいです。
ジュース作るのに時間かかるのでありがたいですね。
ただ、100%って言うぐらいだからOPぐらいの回復量を期待したのだが。。。
「あま~いリンゴジュース。HPを少し回復させる。」説明の通り、少ししか回復しません・・・・
普通のジュースとかわらんやんかーーーー!!むしろ回復量少ないんちゃうかぁ~!!
って感じで、かなり期待外れでしたね。

とりあえず、31Fでガリガリやったがグールが痛すぎです・・・TT
2匹くるとがぶ飲みしてもイッパイイッパイですわぁ。
まぁ、死なずに頑張ってイベント期間中はがんばりますかの。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-20 23:35 | Lineage-DE

DE Lv50 1週間

Lv50なって1週間になりました。まぁ、IN出来ない日もあったけど順調かな。
d0059345_18402479.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-16 18:40 | Lineage-DE

イッフィー

中途半端に持ってたPOTを消化するために久しぶりに火山へGO!
ふもとは中華多いいし、上の方は人が多いいのであまり好きな狩場ではないのだが、
飛んですぐに狩れるのは良いですね。
低層も飛んですぐに狩れるけど、最近リスタするとアイテムやSCがグチャグチャに
なる可能性が非常に高いのでリスタは極力避けてます。
そんなわけで今日は火山でPOT切れるまでガツガツ。
朝早い時間だったせいか今までで一番空いてたかも^^
そんでもって登ってる途中で"イフhh"の叫び声が。
ちょうど火玉子を狩ってたので処理してから行きました。
さすがに何人か集まってきてたけどまだ誰も殴ってません、
殴りに行こうとした時にDKさんがFAとって俺も横殴りw
黒騎士さんもきてあっという間にENDです。そしてこんなドロップもらいました。
d0059345_18354611.jpg
まぁ、nですけどねw
とりあえずEND報告しようとしたけど誰かが引っ張ってきてたので、場所がわからないので辞めときましたw
たぶん火口かな。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-15 18:27 | Lineage-DE
今日は最悪・・・・
親指の抜けが悪くてコントロールがつきませんでした。
どうにか500は超えたけどAve170いかず・・・
トータルAVEも190に落ちてしまいました。。。
190台は維持したいので次節が踏ん張りどころです。

とりあえず左残りのピンをどうにかせんと・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-06-14 23:39 | Bowling