文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

join

昨日は知り合いのWIZさん「さくらっちー」がクランにjoinしました。
ちょっと前からだったのだが、組長とタイミングが合わずなかなか出来なかったですね^^;
そんでもってクラハンいったのですが、やっぱり連日レアは出ませんねw
50FでTQSが出たけど、相場わからないし安そう・・・
まぁ、死人もでず帰ってこれたので良しとするかw

そんでもってクラハン後にアシュとペア
d0059345_1122577.jpg
久しぶりにいただきましたw
レアは特になくnZEL程度ぐらいでしたね。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-30 23:59 | Lineage-DE

レア運解禁?

クラハンではレアが出ません。
まぁ、原因はうちら夫婦がいるからだろうけどw
でも、こないだ30FでINTアミュがでました!!
最近ちょくちょくレアが出るようになって来た感じがします!
だれかレア出しにいこーーー!!
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-29 10:57 | Lineage-DE
関東ABCでも対抗戦が始まりました。
今回の対戦相手は、こないだのGIを制したうなぎぷりんさんです。
まぁ、相手にとって不足はないですね。
むしろあのレーンが苦手なオレのが雑魚www
てなけで、肋骨を折ったとネタで言いふらしてるうなぎぷりんさんでしたが、
やはりネタでしたw

まぁ、1:3で負けましたよーTT
あのレーンの攻略方法をどうにかして編み出さねば・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-27 23:53 | Bowling
最近調子が急降下中と深爪しすぎて投げたせいで、
爪が剥がれてたのでしばらく投げてない状況での参戦です。
1フレ目でストライクがたまたま出たのだが、
2~4フレ目は投げ不足を露呈してしまいオープン・・・
その後ダブルとターキーを出して182にまとめるのがやっと・・・
まぁ、4フレも空いたらしゃあないですな。
ただ終盤になって感じが良くなってきたので
2・3ゲーム目は調子上がってきました。
194と202でノーミスは出なかったけどスプリットで取れなかっただけなので、
そんな悲観しなくていいかなと。

残りあと5節なので自分のAveもそうだがチーム順位を上げたいですね。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-24 23:01 | Bowling

船上パーティー

昨日はGLAY友達の結婚パーティーへ行ってまいりました。
場所は東京湾ですw
まぁ、日の出桟橋から出てるシンフォニー号ってやつなんだが、
週末は天候がよろしくなかったのでレインボーブリッジ周辺を
2週するコースになってしまったもよう。
まぁ、波高が結構ありましたからね。
そんでもって船酔いした人がやっぱりでましたw
いやぁ、うちん時も船上パーティーを考えたんだけど、
船酔いする人が出るかなぁって思ったので辞めてしまってたので、
船上パーティーを体験出来てよかったです^^
そしてなにより、長い付き合いの二人の結婚が一番良かったですね^^

二人仲良くやるんだよーー!お幸せにー^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-21 00:55 | Real

↑↓

気温の↑↓で体がまいってます。。。
暑いのから寒いのになった時が一番つらいっすね^^;
しかも寝る時暑くて、寝てる間に寒くなったりとか・・・
おかげで1日3回は鼻血だしてますwww
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-18 00:22 | Lineage-DE

ひさびさに・・・

狩りでミスって死んだw
とりあえず70%台でうろうろしてますw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-15 00:21 | Lineage-DE

クジイベント

嫁と二人で補助券を500枚ためました。
そんでもって嫁のプリキャラで引いてみました。

5等:66枚
4等:33枚
2等:1枚

3等ねぇよ!w
聖系装備ほしかったんやけどなぁw

まぁ、2等はマジックプロテクションリングだったのでオッケーーー!!
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-14 00:18 | Lineage-DE
今週は夜勤入りなので先投げしてきました。
まぁ、フォーム改造中に付きしょぼいスコアでしたよw
Av178だったかな。
まぁ、こんなもんだw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-13 13:36 | Bowling
2週間ぶりに再開したリーグ戦。
先週のABC大会で悪いイメージを引きずりながらの試合に・・・
てか、渋滞にはまって会場に着いたのがギリギリでしたw
練習投球がほとんどできず穴の調整が遅くなってしまったので、
スペアが上手くとれんw まぁ、ストライクが出てたので181ですんだw
でも、2G目も引きずったままで簡単なものまで取れず、
なおかつストライクも減ってしまい168とまり。
そして3G1Fでいきなりガターを披露ww
いやぁ、大会でガターひさしぶりwww
てか、ありえん。。。。TT
まぁ、180までどうにかいってくれたが、
アベレージを大きく落としてしまいました・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-05-10 20:50 | Bowling