文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

てなわけで、イベント濃縮OPを交換する時に、
100個欲しいから”100”って打ち込んで1000個もらいました・・・ノフ○
最高1800個もらいました。。。。ノフ○
重さをちゃんと制限してくれ~~~~!!
光まくっても常時重さ100%状態www
素直にゴミ箱にポイッしてます。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-31 23:18 | Lineage-DE

リーグ戦

いとこが参加してるリーグ戦に参加してまいりました。
Lvとしてはそんな高くないリーグなのだが、
AVE200UP超える人は数名いるみたいです。
初参加なんで恥ずかしい点は取れないなと・・・
まぁ、このリーグはトリオなんで一人だけ良くてもって
感じなのでちょっとは気が楽だったかな。

俺の入ったチームは、このリーグのリーダーをやってる人みたいで、
先週までは2人のチームだったから弱くてしょうがなかったみたいです。
でも、このリーダー上手いっす。さすがリーダー!w
俺と同い年の息子さんがおられるぐらいの歳なんだが、
余裕でAVE200UP・・・凄すぎ。

そんでもって俺はって言うと・・・・
マイボールを持つようになってから大会で最低点を叩いてしまいましたw
いやぁ~、121・・・・100超えてよかったw
てなわけで今回の成績は199・121・226の546でしたぁ~。
しょぼすぎ・・・ノフ○
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-29 23:40 | Bowling

ついに・・・

増殖END来てましたね。
ELF単騎で狩ってた人と、ELFとペアしてた人は辛いかなぁ。
うちはペア多かったけど増殖してなかったからなんの変化もなしw
まぁ、どうかんがえてもバグなんだから早く直さなかったのが悪いわな。
cDR出る狩場でやってたから巻き添えくった感じでもあるが・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-28 23:29 | Lineage-DE

新築祝い

嫁の両親が先週の土曜から来てます。
両方の家族で新築祝いをって感じですね。
まぁ、あとは東京見物ですなw
お義姉さんの娘も来てたので東京タワーに行ったもよう。
次の日は海ほたるに行ったもよう。
まぁ、俺は仕事だったのだがw

リネは、寝てしまったのでやってません。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-27 13:59 | Real

やっと1/3

33.3333%超えました。
まぁ、イベント様様ですね。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-26 03:38 | Lineage-DE

ホノオノ国

イベントで炎の国へいってまりました。
まぁ、俺じゃぁ単騎は無理ですねw
6人でクラハンしても経験入りますなぁ。
まぁ、あんだけ沸けばねぇ~。

てか、POTに交換したらトレードも倉庫にも入れられなくて
66個CPに変えてしまい重い状態。。。
使いきって軽くするしかないな。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-22 10:50 | Lineage-DE

SG大会

今日はボウリングクラブの年間チャンピョンを決める大会がありました。
俺は予選で3位だったので優先出走権がないので、敗者復活戦からです。
R1の簡単なオイルパターンのレーンだったんだけど、
まったく曲がりません・・・・どこ投げてもまがりません・・・・
曲がらないとどうなるかって、ストライク率が下がります。
ストライク率が下がるって事は高い点が望めません。
まぁ、スペアを拾ってけばいいのですが、
割れる事もあるのでオールスペアは無理ですね。
結局170・142・190としょぼいスコアで終わって復活ならず。

決勝トーナメントはスコアラーとして参加w
まぁ、実行委員長なので必然的にスコアラーw
いやぁ~、タイマン一発勝負って見てても面白いねぇ~。
やってる本人は気が気じゃないだろうけどね。

てなわけで、來禾さん2位おめでとーーーーwwww
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-19 21:21 | Bowling

やっぱ遅い・・・・

嫁さんのPCのOSを入れ直したんだけど、
リネのクライアントのDLがだいぶ遅く感じました。。。
23Mbps→5Mbpsだから当たり前なのだが。。。
俺のPCも入れ直そうと思ってるけどどうしようかなぁ・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-16 10:14 | Real

復活!

てなわけで復活しました!
まぁ、ADSLなんで5Mbpsしか出てませんけどね。
とりあえずリネやる分には支障ないのでOK!

そんなわけで今日はちょこっと経験増やしましたとさ^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-15 10:55 | Lineage-DE

モデム着

昨日NTTよりADSLモデムが届きました。
開通は15日AMなのでNETは出来ないけど、
とりあえず設定だけはしとこうかと。
ルーターかまして設定して電源ON!!
やっぱ開通してませんでしたねw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-03-12 21:09 | Real