文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

引越しを16時に終わらせて準備してオフ会へ行ってまいりました。そんでもって、企画してないのだが企画した人がどっか行っちゃったので俺が幹事に。まぁ、幹事は慣れてるからぜんぜん構わないんだけど経緯がねぇ~www

そんでもって17:45に渋谷駅のハチ公へ・・・・って1本乗り遅れて遅刻w
途中みころから着いたようなメールが・・・「あきらさん・さすぽん・どる㌧の怪しい3人組が居るから探して!」と無理な事を書いて返信w
「なにもかも怪しい・・・」と返ってきましたw
てなわけで、うちら二人もハチ公に到着!TELしてもらってみころを発見!一応待ち合わせ場所は「ハチ公の右前足」となってたが、その場所はすでに取られてたので律儀に左側にいましたw

怪しいw3人組ですがハチ公の左側に居るとの事・・・左側に居るのだが・・・・
やっぱTELしてもらってハチ公の側まできてもらました。段に立ってたから見つけやすかったみたい^^

そんでもって次はウォルさんから「たきさん、わからないっす」とメールが・・・
いや、わかったら凄いってw てなわけてTELしてもらってハチ公付近まで来てもらって簡単に合流できました^^

恭子りんはちょっと遅れてくるとの事なので先に見せ探しに・・・・
センター街とかは混んでて8人入れるとこなさそうだから、あらかじめ人が少ないとこに行ったら、あっさり見つかりました。まぁ、最初からほぼ決めてたんですけどねw

とりあえずお店に入って一杯目を注文。
そしたら恭子りんからTEL・・・「銀座線の出口にいます~」との事で駅に向かいました。銀座線の出口って沢山あるからわからんなぁ~と思ったので1個目の出口でTEL・・・「どこの出口かわからん」「赤い携帯もってるでしょ?」・・・・あっさり捕獲されましたw
てなわけで全員無事にそろったのでカンパーイ♪

まぁ、どんな話が出たかは参加者に聞いてください。
俺的には初めて会う人ばっかだったのでオフ前からワクワクしてました。
実際にオフも楽しかったし、皆良い方々でした^^
また機会があれば飲みたいものですなぁ^^

参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-26 22:13 | Lineage-etc

引越し2日目

今日は、いとこx2とおじさんにも手伝ってもらってガッツリいきました。
まぁ、冷蔵庫を2階に運ばないといけなかったからねぇ。
洗濯機を3階に・・・
おじさんちは塗装屋なので足場があるので組み立てて外から入れました。
いやぁ、階段で上げるよりかなり楽だわw
あとはトラックでがっつり運んで9割方は終わったかなぁ。

そして、今日も疲れたw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-25 16:59 | Real

引越し1日目

10時に家を引き渡してもらって引越しを開始しました。
平日なのでトラックがないから車でピストンです。
前日に箱詰めしたダンボールを積んだけど、
積みすぎて後ろ見えませんw

まぁ、初日は3往復して終わりました。
つかれたぁw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-24 16:50 | Real

城ゲット!!

と、言ってもアデンでもハイネでもありません。
すでに何度かブログにも書いてますが、
リアルマイハウスが完成しました!引渡しは24日の10時です。
1・2階はうちの家族で、3階は俺の両親が住みます。
いっちょまえにエレベーターが付いてるのだが、
めっちゃちいせぇ~~~www 2人乗りですw

とりあえず24日からは荷物運んだりとか、
移転届けとか役所周りなんかで忙しくなるかなぁ。
これでまたIN率減りそうですな・・・・

そんでもって今のプロバは28日までです。
新居は光を導入予定なのだがいつ工事なることやら。。。
まぁ、復帰は4月と考えてますのでよろしくっす。
(ネカヘからINはあるかもw)
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-23 10:00 | Real

なにかと忙しくて・・・

微妙にIN出来てません・・・
まぁ、引越しちかいですからしょうがないですかのぉ。
引越しになればなおさらIN率落ちるやろうしね。
てなわけで、ここ一週間で2%ぐらいしか増えてませんw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-22 01:20 | Lineage-DE

検査

今日は家の最終検査です。
細かい部分で直してもらう所とかを指摘してきました。
まぁ、5箇所ぐらいですかね。思ったより少なかった。
あとは24日の引渡しを待つのみ。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-19 23:43 | Real

墓ペア

お昼はバター集めをしてBPチョコを100個↑貯めてました。
最近バターが10k近くになってますねぇ。
BPチョコも狩場調整も28日までだから、
今回でBP効果がどんだけ凄いかが解った人が多いいし、
狩場調整でBPが出にくくなったらBP値上がりしちゃったりかもねw

それはさておき夜は、うなぎぷりんさんと墓ペアしてきました。
どうもWIZさんはグールの毒が嫌いみたいですね。
グールに関しては俺とサモンで殴る感じでした。
で、途中2匹見えたのでちょっと引いてから殴ったら下から沸いてヤバイ事にw
うなぎぷりんさんは何匹が見えてたみたいで、俺より下に行ってたみたい。。。
まぁ、なんとが踏ん張って最後にこんなのくれました。
d0059345_1564595.jpg
実は属性グローブ初めてだったりするw
まぁ、これもまだ売れてませんが。。。。
てなわけでなかなかいい感じに儲けられました^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-18 01:50 | Lineage-DE

久々墓クラハン

ウォルさん(W)・あきらさん(E)・ひまちゃん(E)の4人で墓参り行ってきました。本当はニルヴァーナさん(W)入れて地底湖行く予定だったのだが、ニルさんがPI着いたら帰還・・・HT登録でギランに戻ってしまったらしいw
てなわけで4人で墓クラハンです。
最近あきらさんが風邪気味でINしてなかったので墓クラハンはかな~り久しぶりかも。で、いつものように奥へと進んで行きガリガリやるつもりが、いきなりなんかもらっちゃいました^^
d0059345_1471016.jpg
これは初めてもらったなぁ。
まぁ、いまだに売れてませんが。。。ノフ○
途中でウォルさんが抜けた後にガリガリやってる時に切断。。。。T_T
沸いてた時だったけど、どうにか無事でした。
てかPTLやると必ず切断するかも!もうリーダやらん!w
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-17 23:42 | Lineage-DE

うわっ!

d0059345_8271529.jpg間違えて記事を削除・・・ノフ○
せっかくコメントいただいたのに申し訳ないっす。
m(__)m

てなわけで、先日行われた職場のボウリング大会で優勝してしまったもようですw
もうめんどうなのでこれだけしか書きませんw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-15 19:37 | Bowling

判断ミスで・・・・

逝きましたw
凄い沸いたから飛べば良いのだが、
対処しようとして頑張ったがあっさりENDしましたw
まぁ、判断ミスですな。。。
とりあえず20%まで慎重にいこっと^^

Lv49 16.3% 4END
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-13 23:17 | Lineage-DE