文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マザボ交換で・・・

裏面のパネル交換で親指怪我しましたw
サクッと切ってしまいましたぁ。
しばらくボウリングは無理っぽ。。。TT

來禾さん、朗報ですよ!w
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-29 03:37 | Real
調子が良いような気がしますw
まぁ、たしかに前よりラグは少なくなった感じはすぐわかります。
あと、リネやってた前はモニタとのリフレッシュレートが合わないせいか、
10秒間に2・3回は画面が黒くなったりしてたのが、それがほぼなくなりましたね。
PC立ち上げ時に若干なるぐらいである程度時間経つとなくなります。
まぁ、いまだに原因が解らないのは痛いですけど。。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-27 19:31 | Real

PC逝った!!

マザーボード逝きました・・・・
CPUクーラー変えただけなんだけどねぇ。
Pen4-2.8GHzの設定で回転数を合わせてたから、
熱暴走は考えにくいが結構熱もってたので微妙・・・
とりあえずさっきM/Bを買ってきてつけたので直りました。
ただいまドライバやSoftいれてるところw
あぁ、めんどぉ~~~ノフ○
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-26 15:58 | Real

ハニー&ベイビー帰還

一ヶ月ぶりに嫁と子供たちが実家から帰ってきました。
いやぁ、やっぱ一ヶ月は長いねぇ~。おかげで4kg痩せたよw
まぁ、次回からは1週間でお願いしようかなぁw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-25 21:15 | Real

切断多すぎ・・・

今日は3時間半ほどやって1.2%ぐらい稼いだんだけど、
最初の1時間でモデム切断が2回・・・・
嫁と24Fペアでクライアント切断が1回・・・・
最後の30分でモデム切断が1回・・・
4回って・・・・ノフ○

切断死がなかったから良かったものの、
しばらくはMLC以外はいけないなぁ・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-23 14:23 | Lineage-DE

生きてるっていいねw

Lv49なって2日経ちましたが、やっと安全圏に入りました。
それにしても仕様なのかどうかわからんが、
安全圏はいったとたんに切断・・・ノフ○
その後すぐにフリーズ・・・最近PCの調子も悪いなぁ。
リネ始めてからフリーズするようになったもんなぁ。
まぁ、フリーズに関してはそれほどでもないんだけどねぇ。
やっぱ切断は相変わらずな感じですわぁ。
とりあえず引越しして回線変わるまではMLCに篭るしかないみたいですね。
ケルが2匹きてて、かつグールに毒やられて解毒する直前でフリーズしたんだけど、PC立ち上げ→ネットワーク接続→リネINして復帰してもHP100ぐらい残ってました。
まぁ、復帰したらグールの毒で固まってて目の前で死ぬのかーーー!!
って感じだったけど、HP50ぐらい残して動けるようになりました。
いやぁ、CON型にして良かった~と思う瞬間でしたとさw
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-22 09:57 | Lineage-DE

ぬはぁ~~

露天放置しようと思ってELFでINしたら、
うなぎぷりさんにELF弓隊募集してたので思わず行ってしまいましたw
いやぁ、眠かったんだけどねぇ。たまには良いかって事でw
WIZ1ELF4と偏った編成ではあるけど弓がこれだけ居れば余裕です。
てなわけで、とんとんと10F着。
皆オレよりLv高い人ばっかだったので、役立たずなオレw
モンスから近いからちょっと下がったら後ろからメデューサきちゃったよ!!
でも、これがオレの出番だった!!
d0059345_1723120.jpg
いやぁ、オレんとこきちゃったよw
弱い弓をペチペチ撃ってただけなんだけどなぁw
まぁ、一人700kぐらいなってホクホクできたので良かったなり^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-21 17:25 | Lineage-etc

廃人への扉

d0059345_510342.jpg
CON型DEがやっとこさLv49なりました^^
1ヶ月と10日ぐらいですかね。
Lv48の時に2日で5ENDありましたからなぁ。
やっぱ切断死とかフリーズ死は痛いっす><
d0059345_543877.jpgd0059345_544856.jpgHP&MPの上がり具合はこんな感じっす。
HP12・MP4上がった!!なかなかいいかも^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-20 05:02 | Lineage-DE

ニューボール!

今話題のエボナイト社製のTHE ONEではなく、
ロトグリップSILVER STREAK Special Editionを買いました。
まぁ、いかんせん前の球から1年半ぶりなんで今どんなんが良いのかが解りませんw
てなわけで、あまりメジャーじゃない会社のを買う事に。
プロの評価も悪くはなかったしね。
d0059345_22521635.jpg

今回は穴のレイアウトを若干変えてもらいました。
どうも薬指が引っかかる感じだと伝えたら、指を見てもらうと、
「○○さんは中指と薬指の第一間接の位置がだいぶ離れてますね。」との事。

てなわけで、実際に投げた感想ですが、
前の球と比べてるとスキッド(簡単に言えば直進性)がありますね。
バックエンドは若干少ない感じですが、ピンアクションは良いです。
結構扱いやすい球なんじゃないかなと思います。
今回は失敗しなくてよかったと^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-18 22:54 | Bowling

バンプ!

昨日はR嫁と23F24Fに2時間ちょい篭ってました。
まぁ、いつものようにレアなんかでませんでしたけどねw
でも、お互い結構経験値が稼げたから良いかな^^

深夜には全チャでしきりに前衛募集をしていたので、行ってきました。
どこ行くかはメンバーによって感じだったので決まってなかったのですが、
どうにかWIZさんを確保できたので30Fに決まりました。
d0059345_1848172.jpg
そしたらなんと26昇った瞬間にリーパー登場!!めっさ久々やw
まぁ、メンバーがすばらしかったので余裕でした^^
んで、27F行こうと進んだら、またリーパーおったwww
いやぁ、見事に両方とも空でしたね(仕様通り)

その後なんなく30Fに到着してカリカリしてたのだが、
ちょうどBOSSタイムらしくウロウロしてたのだが会えずに終了・・・
END報告も流れなかったので出なかったみたいっすね。。。

ドロップはTAとあとなんか出た程度です終了しました。
いやぁ、久々のツアー楽しかった~。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-17 21:36 | Lineage-DE