文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ついに大晦日

年越しそばは、いつものとこで食べました。
うちの家族のお決まりの行事ですね。
まぁ、これと言って変わった事なく2006年を迎えるんだろうなぁ。

Lv47:58.21%
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-31 23:53 | Lineage-DE

フリーズ死!

最近フリーズしてなかったんだけど、ついに来ました。。。。
何ヶ月ぶりだろうか。。。。
古代巨人の墓(小)で赤熊とダークエレメンタルの2匹相手だったので、
HP満タンだったらどうにかと思ったんだけど、
フリーズはPC立ち上げからなんでやっぱ無理でした。。。TT
切断だったらどうにかだったかなぁ。
Lv49じゃないからまだショックは小さいけどショックはショックだぁーー!!
これでLv47なってアンタラスに瞬殺されたのとで2END目ですね。

Lv47:32.01%
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-30 20:21 | Lineage-DE

ベガ鯖4周年イベント

どうやらベガ鯖が4周年を迎えたらしい【祝】
まぁ、まだ1年も経ってない俺からすれば4年と言われてもピンとこないのだがw
てか、12月28日に鯖立ち上げって。。。年末にお疲れ様です・・・

さて、イベントはやはり変身制限が解除ですね。
もちろんデスナイトまでですが、
殴りスピードがぜんぜん違うので良いです^^
今日で3日目ですが7500個作ったオレンジジュースが、
もう5700個しかありません。。。
作るの時間かかるけど減るの早いw
無限の矢筒じゃないがジュースが出来るサーバーみたいなのが欲しいですw
一日1回1000個ぐらい出来ればうれしいですねw

てなわけで傲慢2F篭りきりの日々が続くでしょうw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-29 23:07 | Lineage-DE

年内無休

世間一般様は29日から休みみたいですが、おいらは31日まで仕事です。
まぁ、年越しじゃないだけいいかなw
年明け5日からだしねぇ。しかも夜勤だから夕方からだしw
後3日。仕事な人はがんばっていきましょう!
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-28 23:11 | Real

東京ミレナリオ2005

子供を親に預けて嫁さんと東京駅に行ってまいりました!
改札からなんか人多い・・・
出てちょっと進んだら・・・・
ぬぉ~~~~!!めっちゃ混んでる~~~~!
かなり遠回りさせれる模様。
この時点で、もう帰るかとか二人で言ってましたW
まぁ、せっかく来たし子供も居ないので人の流れに乗ることにw
ぐる~っとビルを回ってきて最後の直線に差し掛かった所で、
やっとイルミネーションが見えてきました。
でも、まだまだ遠い。。。しかも寒い。。。ノフ○
まぁ、人ごみの中だからどうにかなったのだが、
信号に差し掛かったら列が途切れるので風がもろに。。。TT
この信号を渡ればすぐなので気合入れて我慢w
そしてついに目の前に見えました!!
d0059345_14333467.jpg

イルミ自体は門みたいのがずら~~~っと並んでるだけなんだけど、
これが意外と距離が長いのでキレイでした^^
来年は東京駅の工事があるらしくてやらないみたいなので、
見にいっといてよかった~^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-26 23:33 | Real

アンタラスdeEND

DVC6Fで狩ってたんだけど、歩いてたらアンタラス部屋の階段が・・・
ちょっとアンタラスでも見に行こうかなと。。。
まぁ、遠くからなら見ても大丈夫だと。。。
d0059345_12391983.jpg

画面に現れる前にENDさせられましたよ!w
そして踏みつけにきましたよ!w
HP589でもワンキルですねw
まぁ、ブログのネタになったからOK!w

てか、アンタラス青い。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-25 23:37 | Lineage-DE
と、言っても仕事中なんですがね。てか、明日の昼前まで仕事w
そんなわけでリネ内はクリスマスイベント中です。
とりあえず昼間に「メリークリスマース」とかウザイですねw
まだ、クリスマスじゃなくて、クリスマスイヴの数時間前だっちゅーねん!
イヴって前日じゃなくて前夜ですよ!
まぁ、細かいとか言われそうですが、あえてこだわります。
ちなみにキリスト教徒ではないですよw
d0059345_19403061.jpg
てなわけで時間なので。。。。
めりぃ~くりすまぁ~~~~~~す♪(職場より)
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-24 19:30 | Lineage-DE
今日は住之江競艇場で競艇の賞金王決定戦競争優勝戦がありました。
まぁ、予想は外れたさぁ~w
てか、実際に買うんだったら辻からだろうなw

あぁ、久しぶりに住之江行きたくなったーーーーw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-23 19:16 | Real

精霊の墓で初レア!

K1D1E3と人数が少なくWIZさんがいないので精霊の墓の奥でクラハンをしました。とりあえず奥まではダッシュですw(変身してれば寄ってこないから)
奥に到着後すぐに水の精の主に遭遇。まぁ、周りにモンス居ないので余裕で倒したのだが、いきなりミスリルダガーをGET!
その後に子供が起きてきたので夫婦で落ち。。。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-22 23:57 | Lineage-DE

SSB効果

EP4なってからMPが持たなくなってきて狩場に篭れる時間が短くなってしまいました。
そこでベルトをBB(HP+50)からSSB(HP+20/MP+20、HPR+1/MPR+1)に変更しました。
今までDHB(MPR+3)と慈愛セット(HPR+2/MPR+2)でMP自然回復+6だったのが+7になりました。
EP3の時は+6でも全然余裕だったんですけどね。
で、SSBを装着してMLC6Fで試してみました。
エンチャは以下の通りです。
・エンチャントウエポン(E-W)
・シャドウアーマー(S-A)
・ドレスマイティ(D-STR)
・ムービングアクセレーション(M-A)
・ドレスデクスタリティ(D-DEX)
・バーニングスピリッツ(B-S)
・アンキャニードッジ(U-D)

これだけのエンチャでしたら余裕で篭れました。
ただ、毒をもらう狩場なのでベノムレジスト(V-R)を使うと微妙ですね。
いかんせんM-A・V-R・U-Dの時間が短くなったのが痛い。
すぐ終わってしまうので掛け忘れたりしてしまいますw
後、緊急時にダブルブレイク(D-B)を使うと結構厳しいです。。。
まぁ、前よりかは楽になったので良しとしましょう。
ALAだったら全然余裕なんだろうけどなぁ~・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-21 23:45 | Lineage-DE