文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

出張第3弾

てなわけで、三度宇都宮へ行ってまいりました。
餃子で有名な宇都宮ですが、やはり餃子屋さんは多いいです。
ですが!餃子がメインのため他のメニューしょぼすぎ~。
ライスと餃子だけってとこが多いみたいですわぁ。
まぁ、あとビールとかね。
てなわけで、今回が最後の出張になりそうなので、ほっとしてます^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-30 23:11 | Real

金○二

11月26日(土)東京9レース【ベゴニア賞 】の8枠15番の馬・・・・

キンタマーニですって!w

船橋競馬の馬みたいだが、よう南関も通したなぁ・・・・と思うw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-26 13:25 | Real

またまた宇都宮出張

今回は24・25日の一泊二日と、28~30日の二泊三日です。
まぁ、前回泊まったホテルがビジネスホテルにしては高かったので、
今回は自分で探しました。5000円台でも結構ありますねぇ。
でも、漫画喫茶にしましたw
いやぁ、マシンはなかなかいいし、回線も遅くは感じないかな。
リネも出来るみたいだしねぇ
てなわけで、今からinですw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-24 23:02 | Real

EP4始動

ついにEP4となったので新MAPの海賊島へ行ってまいりました。
d0059345_18115885.jpg

めっちゃ混んでて1本船逃しました・・・ノフ○

そして、EP4初ドロップ!!!
d0059345_18125517.jpg
肉かよ、おい・・・・

そんでもって地底湖まで行ってきました^^
d0059345_18132789.jpg


てか、精霊の墓いったんですが、やばいっす。
人手がないときついかもぉ。めっさ固いし・・・・
でも、アデナのドロップがウマーーーです!
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-22 18:14 | Lineage-DE

EP3ラストOE

てなわけで、やってみたけど、普通に光っただけだった。。。ノフ○
d0059345_941761.jpg

bスク率悪すぎw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-21 23:03 | Lineage-DE

Singspiel

商店用に作っておいた別キャラDEですが、
とりあえず白ネが嫌だったのでLv12まで上げてました。
その後、ELFクランの人のLv上げ手伝いでLv22まで上げてありました。
で、後ちょっとでアライメントがMAXになるのと、
変身イベントの残りでDK変身が二時間弱残ってたので、
土日かけてガリガリやってLv26の時にMAX達成^^
現在Lv37ですが、素の状態でHP404あります!
1stキャラはLv49で375しかないのに。。。ノフ○
まぁ、HP上がり具合は平均よりちょっと多いだけなので微妙なんですけどね。
とりあえずLv45になってどんなんなってるかで考えるかなぁ。
EP4前までには無理だろうけどw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-20 23:22 | Lineage-DE

Tokyo Walker

なんか地元の特集で娘2人と嫁さんが、小さい写真で載るらしいw
出来栄え楽しみです^^
どこの街か、いつ発売かは個人情報の為伏せさせていただきますw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-19 23:28 | Real

DKEND6F

d0059345_1481063.jpg
つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、って、しつこいってw
ついにDKと初遭遇しました!!
最初は2人だけしかいなかったんで人が集まるをまってました。
オレはタゲられてなかったんで余裕ぶっこいてたんですが、
タゲられてた人は逃げ回って時間稼ぎをしてました。
その間に沢山のスパを召喚しまくり。。。処理面倒ですなw
5人ぐらい集まったとこでカーーン!とゴングがなり、
あっさり死んでくれました。もちろんドロップこなかったですよw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-18 23:07 | Lineage-DE

本日はカレー曜日

てなわけで、嫁さんが実家に帰ってる時は作るのだが、
変身イベントの為、本日まで先送りされてましたw
まぁ、毎度の事なのでだいぶ手馴れてきました。
ただ今回は可もなく不可もなくって感じですな。
とりあえず明後日帰ってくるのでそれまでの食料確保できたのでOK!w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-16 23:16 | Real

風邪っぴき

いやぁ、熱だして寝てましたよぉ。
リネもin時間短くなってたしねぇ。
まぁ、変身イベント終わったしいいかw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-11-15 23:48 | Real