文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

結婚!

黒い血痕ではありませんよぉ~w
かれこれ6年ぐらい付き合いのある奴がついに結婚する事になりました。
彼女とも仲良いので喜び2倍って感じです^^
うちの嫁さんともかなり仲が良いので夫婦揃って良いネタが出来たなとw
いやぁ、それにしも長かったなぁ~。付き合って5年ぐらいかなぁ。まぁ、東京⇔愛知と遠恋だったから、それほど会ってないから長くはないのかもなぁ~。でも、旅行好きな二人なので結構会ってたかもね^^
なにわともあれ、結婚できて良かったなり^^
おめでとーーー!
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-30 15:49 | Real
朝早く起きて嫁さんと子供を連れて荻窪のユアボウルってとこに行ってきました。わざわざボウリングの為に荻窪まで?と思いの方もおられると思いますが、11月6日に第4回たきおんカップと言う、自分のHNが冠に付いた大会が行われるので、下見とレーン状況を視察してきたのです^^
まぁ、競馬で言えば本馬場追いきりと言ったとこでしょうか。
古いボウリング場なのでレーンは木でした。木のレーン特有のボールの凹みなどもありますが、それほど気になる感じではなかったですね。値段は毎日開店~12:00までは1ゲーム300円とリーズナブルでかなり良いですね。
で、レーンコンディションですが、2投した時点だと手前は遅くて奥はキレないと、あまりスコアが出ないレーンって感じです。ただ、クセがないので確実に点は取れるかなと。外に出せば確実に曲がってくるのでドライなとこを上手く走らせて奥でちょこっと入れる感じで攻めてみたのだが。。。いかんせんここ2ヶ月で2回しか投げてないのでコントロールがボロボロです。。。ノフ○
大会前なのでめずらしく1Gからスコアを狙ってみたのだが161としょぼしょぼなスコアに・・・・
体もほぐれてきて気合入れるぞーーー!!って、2G目1フレ空けました・・・・まぁ、よくある事ですよw
そこからは立て直して4thを含めてなんとか204まで持っていきました。
調子が出てきたので3G目も200UP狙いです。まぁ、常に200は最低ラインにおいてるのですけどねw 途中簡単なミスをしてしまいノーミスにならなかったが、ダブル・ターキーをだしてどうにか210で締める事ができました^^

そんでもって玉を持って帰るのが面倒なのでメンテナンスしてもらう事にしました。ボウリングのレーンって、レーンを保護するためにオイルが結構塗られてるんですよ。マイボールだとオイルを吸い取りやすいので定期的にオイルを抜かないとパフォーマンスが落ちてしまうんですよね。てなわけで1500円だったので置いて帰りましたとさw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-29 14:38 | Bowling

せっとあっぷ

いやぁ~。会社のPCをちょっとネットワークの設定をいぢって再起動したらログインできなくなってしまったので、再セットアップしました。。。
自宅のPCと違って職場特有の設定ってのがありまして。。。
他の仕事をしながらやってたのもあって。。。。
丸一日かかりましたわぁ~。
てかね、ブックマーク消えたので大変すよw
職場から皆様のブログが。。。。www

まぁ、直ったので家からBM持っていけば良いだけの話なのだがw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-28 14:16 | Real
出張翌日は疲れたので有休をとりましたw
んで、昼過ぎからINしたが何をやろうか彷徨ってたら、
目の前にともちゃんがいたので「ひまーーーーー」と叫んだら、
「暇w」と返されたので24Fに行くことになりましたw
d0059345_14105881.jpg
TFクラハンではよくご一緒した事はあったがペアは初めてっす。
てなわけで24F着いたらあまり人居なかったので結構モンスが出てきた感じ。
いきなり火玉子6・馬3・ケルと沸いてどうにか処理してMP回復・・・・
って、回復しきる前にまたごっつよって来て処理・・・・
3回か4回ぐらい繰り返してた感じっすw

1時間半ぐらい狩ってたが何も良い物もらえず終了しましたとさ。
まぁ、ペアだとあまりレア運ないからな、オレはw


ついでに現在の経験値を載せ忘れたので端っこギリギリに載せておきましたw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-27 23:05 | Lineage-DE

宇都宮出張

月曜から今日まで宇都宮に出張に行ってまいりました。
まぁ、今回はネタの無い出張でしたね。
てか、超勤ばっかで疲れたのぉ。お店閉まっちゃうじゃんw

てなわけで、手抜き日記でしたw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-26 23:32 | Real

68F単騎!

d0059345_20121366.jpg

で、SSを撮っただけですw
単騎でやってたら逆に効率悪いだろうなぁ~。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-22 20:11 | Lineage-DE

ここ二日伸びが・・・

ないです!w
まったり感じでやってます。
MLCで狩るのも飽きてきましたからね。
まぁ、こんなのもらえるんでいいですけど。
d0059345_738783.jpg


そんでもって暇だったから燃やしてみました。
d0059345_7383113.jpg
d0059345_7384182.jpg
d0059345_7384989.jpg

久しぶりに全敗ですねw
ラスX燃えたのでDEでは弓使えなくなりました。
まぁ、弓必要ならELFでって感じになりますね。

そんなわけでOE履歴作ってみましたw
Tachyon OE History
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-20 07:35 | Lineage-DE

まったりと^^

昨日稼ぎまくったので、今日はまったりとカリカリしてました。
てか、朝起きられず朝リネ出来なかっただけですが・・・ノフ○
夜はクラハンです。毎度お世話になってますTFクラハンですw
まずはDVCでって事だったんだけど、イマイチ沸きが甘いので、
長尾じいやさんが11F層行った事で、11Fに変更!
7人だから余裕で昇っていたのだが・・・
8Fの中央階段で沸き沸き・・・
ダイアー10匹ぐらいに、DSも同じぐらいいたかも・・・
DSめっちゃ痛いーーーー><
てなわけでタゲられてたので逃げ回って倒してもらうのを待っていたのだが、たまに攻撃を受けるので光まくりです。
一人だけクラン違うのでH-A届きません・・・T_T
ある程度倒したけどPOTENDの為、オレも飛びました。
いやぁ、久しぶりに見ましたよHP一桁w
リベンジって事で再度20Fを目指したけど、今度は全然平気でしたね。記念SSを中央で撮って終了となりました^^

そう言えば若からWIS来てたみたいだけど、なんだったんだろうか。。。
全然気づかなかったw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-19 23:33 | Lineage-DE

廃がりー

昨日子供を寝かせてたら自分までぐっすり寝てしまい、起きたら1時半過ぎてました。。。ノフ○
てなわけで2時ちょい前にINしてMLC単騎でガリガリZEL1枚。
7時半過ぎにゆぅちゃんとDVC5FペアでガリガリZEL1枚。
昼過ぎに、ともなちゃんとなおたんの3人でジャイアンでガリガリZEL2枚。
結局4枚のnZELをゲット!まぁ、まだ夜はあるw

それにしてもSS撮ってないな。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-18 17:30 | Lineage-DE

秋華賞

本命にラインクラフトを推しましたが、
あえなく武豊に撃沈させられました・・・ノフ○
最終コーナーで微妙にひかっかった感じがしたからなぁ。
あの時点でダメだと思ったけど、直線でスルっと抜け出して、
おっ、これはイケるんちゃうかぁ~~~ってなったけど、
やっぱ武!武!武!武!武!武!武!武!武!武!武!武!
しっかりと首差差して優勝しちゃいましたね。
それにしても他の16頭は、まったく目に入らなかったですわぁ。
走る障害物って感じでしたねw

さて来週は菊花賞です。
そう、ディープインパクトの登場です。
競馬に興味ない方も来週の日曜15時からフジテレビ系列をご覧なってくださいな^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-16 23:20 | Real