文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

出張最終日

これと言ってネタの無い一日でしたw
まぁ、試験は無事に終わったので良いかなと。
しいてあげるなら・・・
木曜から試験しに来た社員さんがシートベルトのつけ方わかってませんでした。。。。最初わざとやってるのかなぁ~と思ってたけど、何度乗っても同じことをやるんですよね。。。まぁ、普段から車乗らない人ってそんなもんなんですかねぇ~。でも、運転手がしてるんだから、それを見てやりゃぁ~ええやんって感じですがw
で、絵にするとこんな感じです。
d0059345_15114262.jpg

d0059345_15115716.jpg

(上:通常  下:社員さんのやりかた)
ベルト後ろ回してどうするの・・・・
ちなみ、僕より5歳は↑の社員さんです。



てなわけで、出張は無事終了♪
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-30 23:58 | Real

出張4日目

今日は地域会社さんとの飲み会でした。
試験の進捗次第でキャンセルになる可能性もありましたが、
良い感じで消化できたので参加してまいりました。
所長さんやら課長さんやら役職付いた人ばっかだったので気が引けていたのだが、蓋を開けてみたら、ヨイショされまくりですよw
うちから仕事を貰ってるので、もっと仕事をくれって感じなんでしょうね。でも、僕・・・社員じゃないんですけどーーー!!w
一次会終了後に現地試験リーダーが「次いくぞ~」とか言いながら絡まれましたが、酔っ払った上司程嫌なものはないので断りましたw
たぶん↓に行ったのでしょうw
d0059345_8585176.jpg「男でよかった!」凄い看板ですね・・・・「スーパー料亭」ってのもどんなもんなんやろうねw まぁ、キャバなんだろうけど今日上司に聞いてみますw

てなわけで、オレはホテルに戻ったらバタンと寝てましたとさw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-30 09:01 | Real

出張3日目

起きたら何か寒かったなぁ~と思ったら、雨降ってましたね・・・
ホテル出るまで気づきませんでしたw
仕事の方はペースが遅くなってきて項目消化数が激減!まぁ、あと2日でどうにかすしかないのですが。。。終わらなかったら来週も出張なっちゃうからねぇ~。
てなわけで今日の晩飯は寿司です。回転すし久しぶり~。まぁ3皿だけしか食べませんでしたけどね。かっぱ寿司ですから・・・ノフ○


今、リネ公式みてみたが、カノ鯖ヴァラ討伐してましたね・・・すげぇや。

そんなわけで、今から洗濯です。
ではでは。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-28 21:08 | Real

出張2日目

今日は新幹線乗らなくて良かったので乗り過ごしはなかったですYO!w
てなわけで、なぁ~~~んもない地域なので仕事に集中できます。
あ、普段も集中して仕事してますよ!w

仕事が終わって今日で切り上げる2名を駅まで送った後に焼肉食べにいってきました。外から見た感じですでに煙そうでしたw 実際入ってみると思ったほどでもなかったですけどね。でも、隣の団体さん・・・どっかの病院の方々みたいで医者数名と、看護士多数でワーワーガーガーやたらと騒がしかったです・・・・「せんせ~、○○さんモヤモヤ病じゃなくてムラムラ病みたいですよぉ~」とかアホな事を周りに他の客が居ようが構わず大きな声でしゃべったりとかしてました・・・おばさん看護士さん恐るべし!w  まぁ、お酒の席なので普通ですがねw

ちょっと経ったら注文したものが出て気ました。鹿の刺身なる珍しい物を食べてみましたが、店長が「鹿はクセないから食べやすいよ」と言ってた通り確かにクセがない!!ただ味もほとんどなかったです・・・他の肉食べた後に出さないでください・・・キムチの後に出さないでください・・・一番最初に出してください・・・hhh
で、最後にタレのレバーが来たのだが、うちの社員の人が「柔らかい!駄目だなぁ。レバーは新鮮だと固いのにぃ~」と言ってたら、またまた店長が「おっ、良く知ってるねぇ。レバーは新鮮なほど柔らかいんだよ」と・・・・それって自分の店で出してるレバーは新鮮じゃないよ!って言ってるもんですよ・・・・ノフ○
まぁ、カルビとハラミは美味しかったので良かったですわ^^

リネはゆぅちゃんと芋っちと14Fでカリカリやって良い感じに経験はいってきました^^
21Fスク12枚。まぁまぁですね。
で、寝る前にヴァラカスを見に・・・・いやぁ、二人してよく死にましたねw
あれ倒せるんかぁ~~~!!
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-27 23:30 | Real

出張1日目

久しぶりの出張なので早く起きて前橋でコーヒーでも飲んでようと思い早く出たのだが、東京駅で飛び乗った新幹線が・・・・
高崎停まりませんでした!!(爆)
着いたとこは↓の通りです・・・・
d0059345_2151751.jpg


いやぁ、いきなりやってもうたわぁ・・・・TT 長野駅の一つ手前っすよ!w
天気が良くて山々に見とれちゃったよ!w
で、折り返し乗った新幹線も高崎停まりませんhhh
とりあえず↓で20分ぐらい待つことになりました・・・・(なにげに自分初公開w)
d0059345_21532072.jpg


いやぁ、さすがに朝早すぎてアウトレットモールやってねぇやw
って、それどころじゃないんですけどね・・・
てなわけで30分遅れで出張先に到着。その後はことなく仕事をこなしてましたとさ。

朝からネタに付き合ってくれた人、ありがとですm(__)m
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-26 21:53 | Real

前橋出張

26日~30日まで前橋に出張いってきます。

以上!(短っ)
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-25 21:44 | Real

31Fプチハント

ゆぅちゃんと31FへGO!あまり時間が無かったので道中時間のかかるとこは嫌だったから31Fになりましたw 途中でシスターを呼んだら・・・
d0059345_203049.jpg
d0059345_20302330.jpg
こんなんなってましたよ!w
いやぁ、Mですねw さすがwww
その後ちょこっとしたらシスターがM軍団のアジトへ帰還して、ゆぅちゃんと二人だけで、まったりカリカリ。なんかペアは久しぶりな感じがする^^
まぁ、nな強化スクすら出ずに終わりましたけどねwww
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-24 20:27 | Lineage-DE

低層クラハン

新キャラのクランは廃な方々ばっかです。深夜2時以降に5人6人とかいます。これが大型クランならわかるのだが、再出発したクランで、まだ20人も居ないのにもかかわらず・・・・
まぁ、2時にinしてる、そんな僕も廃と言われそうですがねw

てなわけで低層クラハン行ってまいりました^^
d0059345_20262624.jpg

PTはこんな感じで、まぁ10F昇ってもぜんぜん平気な編成です^^
広場向かう途中にこんなんでました!まぁ、いまではだいぶ安くなってますがレアです^^
d0059345_20272040.jpg

この後に4人ぐらいになって狩りをしてたらサイハの遺産が出たんだったけかな。なんか低層でレア出たの初めてかも^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-23 20:19 | Lineage-etc

黒エントうようよw

今日はクラハンでディアドへいってまいりました。
まぁ、超レア狙いですねw
DKナイト、DKDE、DEWIZと豪華なPTだったので余裕かなぁと思ったけど、
黒エントが8匹ぐらい沸いて、ムカデだの黒WIZだのフォだの色々沸いたので、
こりゃムリだぁ~と思ったら、さすがDKさん達・・・白く光りながらも完食してしまいましたよw
まぁ、僕は大してダメージ与えられない弓を撃ちながら、大して回復しないEヒールしてましたw
帰還してオーム村に行った人もいたのでリスタしてダンジョンの方でガリガリって事になったのだが、最初はぜんぜん沸かず狩り場移動しながらって感じでした。でも結局最初の沸き場でガリガリ。
フォばっか沸きますw でっかいのはウザイですw
てなわけで、なんも出ずに終わりました。。。ノフ○
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-22 18:59 | Lineage-etc

世那3才

d0059345_10402594.jpg今日は娘の誕生日でした。いやぁ、早いもので3歳になっちまったよ。「何歳?」って聞くと、もう笑って誤魔化すようになりましたw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-20 10:39 | Real