文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゾンビロード

仕事前に40Fツアーに参加してまりました。メンバーは以下の通りです。
まぁ、有名人もいますねw
d0059345_1803055.jpg

てなわけでサクサクっと上って行ったのだが、
39Fまでに強化スク1枚のみ・・・ノフ○
これまでに出くわしたPTも居なかったし、単騎でやってた人が1人ぐらいだったので、「アレに遭遇するかな」と話していたら・・・見事に遭遇してしました!いきなりだったのでついつい殴りかかってしい、周りの雑魚を倒す事が出来ずEND(11END目)・・・主催した前衛さんもEND・・・
速攻で復旧して、全速で登頂!(モンスは倒してるけどねw) 40Fついたらまだ居ました!今度は雑魚を倒してからやったので無事に倒す事が出来ましたよ^^
もちろんゴミのみですけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-31 18:00 | Lineage-DE

契約

昨日は仕事が終わって20時から実家で、積水ハウスの方と打ち合わせしてまいりました。今回は家を建てるにあたっての契約を交わす為の打ち合わせです。いやぁ~、23時までかかるとは思わなかった~。まぁ、大きな金が動くから契約内容の項目が多いので当たり前か。久しぶりに実印ってのも使ったしのぉ~。何回も住所書いて指痛いですw
後は融資が受けられるかだね。なんせ個人事業主なってから1年ちょいしか経ってないので微妙なのだぁ~。まぁ、とりあえず待ちだなw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-29 23:47 | Real

結婚パーティ!!

昨日のボウリング大会につづいて、今日は結婚パーティです^^
今回は幹事じゃないのでとっても気が楽でしたw
乾杯の音頭だけなんてめっちゃ楽~~~www
まぁ、ボウリングクラブのメンバーである前に、走り屋時代からの付き合いでもあるので音頭を取らさせていだだきました。

てなわけで、当日朝寝坊www
すでのここから気が緩んでますねw
で、切符の買い方すらわからない友達(ここ5年の間に3回しか電車に乗った事ないらしい)と待ち合わせて渋谷へGO!ちょっと時間あったので、軽く飯と「ビール」を流しこっました。やっぱ昼から酒っていいですねw
13時スタートなので15分ぐらい前に会場も行き受付へ・・・激混み!まぁ、名前と携帯番号を受付で書いてたら(余興で使うらしい)時間かかりますわな。
てなわけで受付を済ませ会場へin!寒いっ!!寒すぎます・・・外との気温差ありすぎですYO!パーティを程なく過ぎてき余興へ・・・お、携帯がブルった!そう、新郎からの電話で当選しちゃいました~^^
景品は折りたたみ自転車!!いやぁ、会場で乗り回しましたよ、狭かったけどw でも、これどうやって持って帰ればええんやろうと最後まで悩んでましたw

いやぁ、あっと言う間にパーティは終わっちゃいましたねぇ~。
先輩も無事に結婚できて良かった良かったw お幸せにねぇ~♪
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-28 23:05 | Real

GⅡ祝寿杯

仲間内で作ったA Bowling Clubのメンバーが結婚するので、お祝い大会を開催されました。お祝い事の大会なので賞品が豪華です。
優勝:VAIO(中古)
ブービー:CD-RW(中古)
特別賞:LOUIS VUITTONの何か(実は袋だけw)
まぁ、もう使わなくなった物ばっかですが、総額20万↑は行ってます。その他にもネタ的な物も沢山ありましたw

参加メンバーは関西から2名を含む12人。
次の日に結婚パーティもあったので2日連続で休み取れない人がいたにもかかわらず、思ったより集まったかなって感じかな。
今回のルールは、ハンデ戦ヨーロピアン方式の1ゲーム1レーンです。ゲーム毎にレーンコンディションを読まないといけないので意外と難しいかったかな。
ちなみに俺のハンデは1ゲームにつき-12(計-36)です・・・ノフ○
1ゲーム目は、練習で一番投げたレーンだったので192とまとめたが、2ゲーム目は、かなりドライでポケットに入らず割れまくりで147としょぼいスコアに・・・
3ゲーム目のレーンは、俺の中では一番状態の良いレーンだったので勝負にでました!ターキー&5thを出して258ピンと自己記録更新しましたぁ~^^
順位などの結果は後日A Bowling ClubのHPに記載されますので、そちらを見てください~い(宣伝含むw)

あ、もちろん優勝は無理でしたよ!w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-27 23:49 | Bowling

週5回

と言ってもEND回数ではありませんよw
まぁ、近い数字でもありますが。。。
ここ1週間で5回のOSを再インストールを行いました。
結局クラ落ちとかあるんだけどねぇ~。
そういえばクライアントも何回DLしただろうか・・
あとはモデムとルータですかねぇ。ルータはだいぶ古いしのぉ。
まぁ、しばらくは切断死を免れないみたいですw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-26 10:27 | Lineage-DE

やはり・・・

Win2Kでもクラ落ちしました・・・TT
まぁ、XPの時よりかは安定してる感じなんだけど、どうするかのぉ~。
とりあえず8月末まではこれで様子見るかな。
ばんばん落ちるようだったらXPに戻します。

今日は別鯖のDEを45にしてまいりました。
ついでに試練も!と気合を入れたがアサシンマスターが物くれません・・・TT
イエティの頭を渡した後にもう一度話しかけないといけなかったみたいです・・・ノフ○
てか、雑魚アサシン沸き過ぎて1回死んだけどねぇw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-25 18:05 | Lineage-DE

Win2Kインストール

先日WinXPをいれなおしてみたけど、やっぱワールドと切断されてしまうのでWin2Kに変えてみました。まぁ、まだ日数が経ってないのでなんとも言えませんが6時間ぐらいは切断メッセージ出てません^^
OSとの相性が悪かったんですかねぇ。あとはほかのsoftとの兼ね合いもあったんだろうけど。まぁ、あと数日様子みてからもう一台の方を入れ直しするかな。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-23 16:23 | Lineage-DE

まったり狩り

最近は切断にビビりまくりでガツガツと経験稼ぎしてません。
まぁ、せっかく稼いだ経験が切断で失うのはつらいですからね。

先日ディアドの戦争でクランを抜けたので連絡取れない状態なんですが、
あっくんがWISしてきたのでペアで低層へGO!!いきなり2階沸いてます・・・・
お互い死にそうになりつつもどうにか逃げ耐えましたw
さすがにキツイので友達を呼んで5人で8Fあたりまで昇って狩りをする事に。
そしたらシャイニィがLvアッポ~♪おめでとぉ~~^^
d0059345_17272654.jpg

てなわけで、0.6%稼いでおしまいでしたw。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-22 17:22 | Lineage-DE

切断パーティ!

MLC6Fでバッタリあったみるシスタと傲慢2Fで狩してた所、
イフ狩りがしたいなぁ~って事でお互いの友達を集めて21F↑へ行ってまいりました。P1K1D2E2W2のPTです。
22Fで烙ちゃんが切断・・・・
27Fで俺とR嫁が切断・・・・
30Fでシャイニィが切断・・・・立て続けに地雷さん切断・・・・
途中で離脱者が出たけど誰も死なずにすんだのでOKって感じかなw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-19 09:36 | Lineage-DE

息もたず・・・

久しぶりにボウリング行きました。
もちろん5Gパック(1470円)ですw
初代のマイボールを封印してエース玉で追いきってまいりました。
188・213・188と、ここまではまぁまぁだったんだが、
4G目169・・・5G目134・・・久しぶりに150↓叩いたーーー
遊んだわけじゃないんで、あきらかに疲れですな・・・
27日の大会に向けてどこまで息が戻るかが鍵ですな。
あとは、うなぎぷりんさんの出来次第か!w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-08-18 23:55 | Bowling