文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

骨狩り

意外と好きな31F層。
強化スクがたっぷり出ますからねぇ。
まぁ、いまだにb強化は見たいことないけど・・・
てなわけで、ゆぅちゃんがinしたと同時に全茶で、
40Fツアーで前衛と後衛募集かかってたので参加する事に。
31F飛んでみると募集かけてた人がなんと赤ネ!!w
なんかギランで人を切りまくったそうですw
アラを戻すために骨階層ツアーを開いたらしい。
DE2K1E3W2のフルPTです。久しぶりにフルだなぁ。
まぁドロップいいことだしフルでもええねぇ。
和気藹々と昇っていったのだが強化スクなんもでねぇ~TT
気づいたら40F着w
広場でグルグルまわってたが全然でねぇ~。
やっぱ赤ネが居るとアカンのかなぁ~とか言いながら回ってたら、
ついにnZEL!!立て続けに4枚もでちゃいましたぁ^^
2時半になったのと、俺がミスって41Fに飛んじゃったので(爆)
ギランに戻って分配して終了しましたとさ^^
いやぁ、SS撮るの忘れてた。。。赤ネw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-31 23:47 | Lineage-DE

67F

久しぶりに67Fへ行ってまいりました。
63Fと64Fでだいぶ沸き沸きしましたが、
無事に美白効果のある魔方陣へたどりつきましたw
d0059345_1204393.jpg

67Fについてからは引き狩りなので待ってる間にこんな絵がw
d0059345_1203596.jpg

みどりのおさぁーーーんは背低いらしい。EP4で背高くならんかなぁ~(ぇ
71Fスクは出ませんでしたが、消耗品がもっさもっさ出て、
皆さんの眠気と、俺の矢切れのためお開きになりました。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-30 23:58 | Lineage-DE

安全圏突入!(二度目)

2ENDしてからしばらくやる気ENDしてましたが、
+8武器を装備してやる気が出てきた、たきおんです。
やっとこさ5%超えました。
ついでにnZELが2枚もでちゃったよ、ちょっとしか狩りしとらんのにw

てなわけで、子供たちも帰ってきたのでペースを緩めるかなぁ。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-29 11:16 | Lineage-DE

OE&M級レア!

三度目の正直って事でbマジクロをOE挑戦してみました!
d0059345_9535784.jpg

やっと成功したなりぃ~♪結局450kかかりましたなぁ。
まぁ、bマジクロ500kぐらいだからちょっと得したかなぁ。

そして、倉庫整理のためオーム村に向かう途中、ジェネ部屋人いるかなぁ~、って覗いてみたら、誰もいなかったのでvsジェネやってたらシーフを召喚され、ジェネを殺した後シーフに殴りかかったら。。。
d0059345_9561016.jpg

こんなんでちゃいました^^
初のM級レアっす~~。さて何買うかのぉ~w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-28 09:56 | Lineage-DE

しぼん。。。。

49なって初死です。。。
しかも切断死とキーバグで飛べずに。。。1日2ENDだぁ~TT
復旧&Gリザしたので3.75%はもどったから、
6%ちょいを取り戻さないと!!
って、MLC6Fで死んだの初めてかもw

とりあえず死んだのでやる気ENDなので今日はこの辺で・・・w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-27 04:35 | Lineage-DE

安全圏突入♪

朝7時過ぎにゆぅちゃんとDVCで狩ってたらLvDown安全圏突入しました♪
で、いつものやつを軽くやってみましたので簡単にまとめてみました。

場所:MLC6F
時間:休日14:40~15:40(1時間)
開始:5.2659%
終了:5.6800%
入り:0.4141%

こんな感じで時給としては、まぁまぁですね。
ただ途中から人が増えたので深夜帯だと0.45%は行きそうですね。
あんな狭いとこでDK変身の人が3人もいたら狩りになりません^^;
やっぱやるなら深夜ですなぁ~~ww
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-24 18:45 | Lineage-DE

コミックバトン

ゆぅちゃんから受け取りましたぁ~。
まぁ、またチェーンですねw
とりあえず答えてみたよぉ~

Q1 漫画の所持数は?
 う~ん、実際どんぐらい持ってるんやろうか。
 てか、親に処分されてるだろうw
 まぁ、通算で言えば1000ぐらいはあると思う。
 でも、最近は買ってません。

Q2 今読んでいる漫画は?
 雑誌なんで、いろいろ読んでるっぽ。

Q3 最後に買った漫画は?
 最近は買ってません。

Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)
 ・ドラえもん(命助けられました(ナゾ))
 ・あした天気になあれ(ゴルフにはまりましたw)
 ・野球物多数(少年野球やってたからのw))
 ・スポーツ物全般(まぁ、スポーツ好きだからのw)

Q5 4人にバトンを渡す
 ・花神さん
 この人だけで十分4人分まかなえると思うので、以上ですw


うむ、簡単に書いちゃったのぉ~w
まぁ、男っぽいべw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-24 18:11 | Real
先週関西で行われたボウリング大会の為に、
マイボールを持って行ってたのだが、本日宅急便で届きました。
と言っても営業所止めなんだけどねぇ。
ボウリング仲間に某運送会社に勤めてる人がいて、
マネージャ職をやってるので営業所間なら○円で済むのだw

帰って来たのでさっそく投げに行ってきました。
1G:169(まぁ、レーン読みだから1G目はいつもこんなもんだ)
2G:130(新投法の両手投げだからねぇー)
3G:179(3G大会が多いいので残り3Gは本気よっ!w)
4G:233(レーンも読めたし修正も完了したからねぇ)
5G:236(われながら凄いw)

いやぁ、ほんま5G目は自分でも凄いと思ったわぁ。
XXX///XXX/X
("X"=ストライク、"/"=スペア)
と、いたって普通のノーミスなんだけど、
スペア4つが全て10番ピン残りでした。
そう、ストライクと10番ピン残りスペアの2種類しかなかったのです!
まぁ、スコア的にはマークの割には大した事ないけど、
自分的にはかなり納得のいく投球内容だったので満足したのでok!!
8月の大会に向けてこのまま行きたいものですね^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-23 23:30 | Bowling

ガッツリガッツリ!

朝早く起きたので経験稼ぎにMLC6Fいこうかなぁ~って思ったらカスパーズと遭遇しました!よし、一人食いだ!と思ってアーマーブレイク発動!!と気合入れたがボタン間違えて帰還・・・ノフ○
d0059345_14513956.jpg

周りに人が居なかったのでジュースをたっぷり持って再度MLCへ!今度はダークストーンを忘れて発動せず・・・ノフ○ 倉庫行ってダークストーンを持っていく時に、ぽぃさんがinしてきたので一緒にって事で3Fへ。どこいったーって感じでさがしてたら壁の向こうに・・・ぽぃさんにエンチャしてもらいvsカスパーズ!!
ぽぃさんFS連打。俺もアマブレ&SF発動でガツガツ!「セマが高級ダイヤモンドをくれました」・・・ぽぃさんも魔石4つだけ・・・貧乏やのぉ~。
まぁ、前は空だったからそれに比べればマシかな。

その後は全茶でNBDEのらんでぃーさんがFIツアーの前衛を募集していたので参加してまいりました。レア出ろ~~~って感じで歩いてたらミノが沸いてドレも来て、いきなり激しかったです。
その後も次便が来るまでは良い感じで沸いてくれました。ドレも結構倒したかな。まっ、なぁ~~んも出なかったけどねぇ~~~w

FIから戻り、あづみちゃんの別キャラDEにwis。
今からクラハンとの事なので参加させていただきました。
DKW1・NB1・P1・D1のPTで行き先はディアド要塞前。今日はDEC3Fで別ルートを通って行く事に。右ジェネ部屋の手前で沸いてくれました。WIZとテイマーだけだったのでたいした事なかったですけどねw
で、ディアドでちょこっとガリガリやってたら、TFクランのなおたんがinしたのでDEC入口までお迎えに。その間に、あづみちゃん達はディアドでガリガリやってました。なおたんと二人でDECを走って行ったが、3F広場で軽くテイマーとWIZと戯れてましたw そしてディアド入口でなおたん固まりました!!やっぱ誰かしら固まると思ったんだよねぇw で、ディアドの入口で待ってたらあづみちゃんたちがモンスを連れて戻ってきましたww
なおたんが急いでinしてきたのでリスタしてオーム村で集合。DKwizにNB2と豪華なPTになりました^^
オームダンジョンでガツガツ行こうーーー!!って事で本とガツガツしました。普段だったら沸き沸きなので慎重に進んで行くんだけど、突っ込んで沸いても全然平気^^ NBさん2人居るって凄い楽~~。沸き沸き楽しぃ~~♪で、昼飯時になったので解散しました^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-22 15:29 | Lineage-DE

55UP式

DevilHeartsさんのLvUP式に参加してきました。
SS撮り忘れましたがパイン凄すぎですw
どこに誰がいるのかわからないぐらいですw
UP後になぜか皆BEに変身。
そして象牙の塔の前にあるポール?の前で記念撮影♪
こんだけBE居ると怖いですねw
d0059345_1442537.jpg

デビさんアップおめっとさぁ~~ん♪
[PR]
by tachyon0801 | 2005-07-21 14:41 | Lineage-DE