文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー

<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

禿げパパおめ~♪

今日は、いつもお世話になっているTFクランのパパこと、
CrewsさんがLv52になるとの事なので式に参加してまいりました。
まだちょっと経験稼ぐとの事だったので夢幻の火エリアで、
サラマンダーを狩ってたらnZELゲットーーー!
なんか簡単に出るってイメージが付きつつある夢幻ですw
でも、やっぱり居ました強いサラマンダーwパパさんカーツ姿でちぼ~~ん♪
ss撮ったと思ってたんだが、フォルダみたら入っていなかったT_T

やっぱり夢幻じゃ経験微妙って事で雪山へGO!
TFクランの人もだいぶINしてきたみたいで大人数での狩になりました。
ここでTFクランの若こと、ショウたろう殿と初対面!
ここでは大人数になってたのであまりしゃべれませんでした><
んで、いざ行こう!!ってなったらめっちゃラグくなってしまって、
皆が画面から消えてしまい一人ラグラグな中荒地でさまよってましたw
クライアントを落として再度INしたら、ラグは解消されてたので一安心♪
合流後ちょろっと狩りってたらパパさんが後ちょっと!!
となったので、式場のアデン城へGO!
まだ人が集まってなかったので仮装大会が始まって、
デカイのやら小さいのやらイノシシやらでわいわいやって遊んでましたw
d0059345_12252116.jpg

人が集まったのでではやりますか~~~との合図もなしに、
パイン振り始めた人が居たので俺もフリフリ♪
皆ガリガリやってても、俺はかまわずフリフリw
うむ、自分がどこにいるんだがわからなくなってきたってとこで、
パパさんLvあっぽーーーーー!!!!禿げましておめでとぉ~~~~♪
てなわけで、誰もMPKされずに無事パパさん禿げる事が出来ましたとさ♪
d0059345_12253628.jpg

その後は、DK変身したパパさんをいぢめたり、
誰かまわず殺したりとワイワイガヤガヤやって楽しかったっすぅ~。
んで、皆落ちていくなか残った人達でお話をしたたところに、
課金切れ?してた若が再登場!とりあえず皆で囲んで寝かしときましたw
で、なんかのひょうしにラーメンの話題が・・・
思わず食いついてしまいましたよw その後は若と二人でラーメン談義をw
他の人達は呆れて?他の話をしてしまう始末w
その後は若が寝るとの事なので、再度寝かせてお開きになりましたとさ
d0059345_11404957.jpg


禿げパパ万歳!w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-30 23:30 | Lineage-DE

帝王賞inTCK

今日は競馬仲間と大井競馬場へ行ってまいりました。「帝王賞」と言うレースがあったのだが、このレースは地方中央統一GIレースなのです。
だから行ってきたわけではなく、毎年このレースはかかさず行ってるのだ。過去5年で万馬券的中!合計500k↑儲けてる相性の良いレースってのもあるけどねぇ~^^あとトゥインクル開催時(ナイター)はイルミネーションもあるので結構いいっすよ!
d0059345_10385151.jpg

で、レースなのだが惨敗TT(はやっ)
負けたレースの解説はしたくありませんww
まぁ、今回はいつもより気合入ってなかったのが敗因でしょうw
てなわけで、次回はがんばりまぁ~~!!

酒飲んでたので帰ったら即寝でしたとさw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-29 23:30 | Real

瞬殺!

まぁ、夢幻だw
ユニ食いにいってたら、他の殴って瞬殺w
ユニタイムすぎて他の狩りってたら瞬殺w
こてっちゃんのクランの人ばたばた倒れてましたw

深夜はオームダンジョン。
ゆぅちゃんとアシュリンの3人で行ったんだけど、
わっさわっさ沸いてましたねぇ~。でも、どうにか耐えてましたw
最期はお決まりで俺のクラ落ちw

ゆぅちゃんが寝てからアシュリンと21Fでペア狩り。
まぁ、沸かないとこだから結構安心してかれました^^

てなわけで、手抜き日記でしたwww
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-28 23:28 | Lineage-DE

夜勤明けから・・・

夜勤明けで帰ってきてinするなりあづみちゃんにwisし、
別キャラDEでペアハンしようって事に。
DE2でペア出来るとこってあったかな。。。
いろいろ考えたあげく21F↑にレッツゴー♪
最初は21Fでちょろちょろやってたけど、
いまいちモンスが出てこないので↑へ。
結局24Fまでいってしまいウロウロ。
モンスも出始めたがDE2なので殲滅早いですw
d0059345_2273616.jpg


馬3玉子2犬2きてもさばけました。
もちろんジュースがぶ飲みだけどねぇ~w
でも、お互い自然回復が高いので、
potは思ったより消費しませんでした^^
一時間半ちょい狩りしたので、分配するためにいつものケントへw
たいしたドロップもなかったのですぐに終わり、
とりあえずお昼の狩りは終了しました。
いやぁ、DE2のペアもおもろかった^^

そして夜は・・・
久しぶりに、ゆぅちゃんきたーーーーーー!!
って昨日wisくれてたみたいだが
俺が寝落ち寸前で気づかなかったみたいですTT
で、ペア狩りしようって事で、さっそく低層へGO!!
とりあえず2Fの掃除って事で2Fをくまなくウロウロ。
いやぁ、いろんな道あるんですねぇ、しかも意外と人いました。
で、ウロウロしてたらいつもと違う3Fへの階段発見!
昇って3Fでまったりしながら狩りをしてたら、
どわっ!って沸いてしまい、ゆぅちゃんがFSで
どうにかモンスを数匹倒してくれたんだけど、
残ったモンスに追われて逃げてたら、
さらに奥から、ぐはっ!って感じで沸き沸きだったので、
周りに人いないか確認してから二人とも飛びましたぁ><
いやぁ、クモ6とか㍉!

で、次はどこいくかって事になって、FIの時間までDVC5Fへ。
う~ん、やっぱり人多いですねぇ~^^;
で、Eが一人いれば6F行くんだけどねぇ~って話してたら、
階段のとこに着ちゃったので「行ってみる?」て事で降りてみましたw
いやぁ、思ったよりいけるんですねぇ~。
d0059345_2281088.jpg


まぁ、途中何度かビビったのがありましたが、
いざって時のために、ゆうちゃんから貰ってたCPを連打w
まぁ、連打言うてもそんな使わなかったけどね^^
てなわけで、しょぼい魔法書4つとpotちょろちょろと、
相変わらずしょぼいドロップしかなく睡魔に襲われお開きに。。。
いやぁ、久しぶりに狩れて楽しかったなりぃ^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-27 23:22 | Lineage-DE

ひさびさのクラハン♪

今日はうちのクランの姫がINしたので、クランに戻る事が出来ました。
戦争でクラン抜けて戻れないので、わざわざINしてきてくれたのかな?もしかしたらノスさんがリアル召喚していただいのかな?わざわざありがとうございますm(__)m

そして久々にクラハン!!
クランでは初の31F↑に行って参りました(たぶん初w)
P1/K1/D1/E3/W2の8人だったので38階まではサクサク昇れました^^
38階の広間?で前衛のグリさんが突っ込みすぎたみたいでスパやマークスが沸いてしまい、しかもグリさんにタゲが集中したので剥がしに行こうとしたけど、他の骨を処理してたので剥がせずグリさんは飛んでしまいました。
残りHP4だったそうです><
ついでに、飛んでまた飛んでしまったのはナイショだそうですw
でも、その後はどうにか処理出来たのでグリさんが戻ってくるまで7Fでまったりしてました。グリさん合流後は骨に慣れる為に8Fで軽く狩りをし、ノスさんのクラ落ち後ちょこっとやって終了しました。

骨はやっぱ痛いのでタゲが集中するとかなり危険><
前衛の数が少なかったかなぁ。EとWが前衛だったしねw
やっぱKがいるならKに盾になってもらわないとw
あとマークスは壁などを利用してうまく引き付けられるようになれば結構楽にいけるかなと。まぁドレスイベで弓の回避率あげられる俺が上手くなればいいだけだけどねぇ~www(デッドマークスの弓をどれぐらい避けられるか試してないのでなんとも言えないが・・・)
てなわけで、久々のクラハンはドキドキあわあわもありつつで楽しかったです^^
ZEL一枚しか出なかったけどねぇ~w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-25 23:18 | Lineage-DE

ディアド攻城戦

ついに戦争ってものを体験してきました。
まぁ、対人はあまり気が進まないので
ディアド城を攻めてまいりました。
join数は160人弱と言ってたかな。
d0059345_10315239.jpg


とりあえず人が多いいので動けなくなるだろうから弓で参戦。
今回は攻め側なので門を開けないといけないんだけど、
これが意外と難しくて30分以上かかってました。
d0059345_10321257.jpg


んで、ギリギリまで門を壊して止めたとこで、
みんなで門前に詰め寄り一気に門をぶっ壊し突入!!
門のとこにモンスがいたみたいだが人が多くてわかりません!w
中に入ってどうにか解るようになったけど、
中も次々と沸いてたのでとりありず撃ちまくり!
d0059345_1032171.jpg


どこになにがいるのぉ~~~て感じで、
ライアとバランカがどこにいるのか解らず、
二人とも飛んで終わったみたいですw

どうも攻めるのは勝てるみたいだけど防衛が難しいみたいなので、
防衛にも参加してみようかなぁ~と思う今日この頃。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-24 23:30 | Lineage-DE

ボウリングの日♪

本日6月22日はボウリングの日です。
俺が投げる日だからってわけじゃなくて、
れっきとしたらボウリングの日なのだぁ~w
てなわけで久しぶりに先輩と投げに行ってきましたが、
いつぶりぐらいだろうって程の調子の悪さ・・・TT
やっとの思いでAVE160up・・・・
まぁ、たまにはこんな日もあるさぁ~w
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-22 22:20 | Bowling

結婚式♪

いつもお世話になってるTFクランのお二方が、左結婚されました。
といっても聖堂での式は終わってたみたいなので、
夢幻でのパインパーティに参加させていただきましたぁ。
いやぁ、みんなよく振ってましたねぇw
で、グールからnZELゲットしました!さすが相性の良いグール殿w
これでグールから通産14枚目のnZELプレゼントですw
d0059345_1292381.jpg

まぁ、これは結婚祝いとして新婦のシスターさんへ
プレゼントさせていただきました^^
アシュリィ &シスターさん結婚おめぇ~~♪
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-22 18:23 | Lineage-DE

52HIT!!

d0059345_156785.jpg

見てみてぇ~~。DEなったよぉ~^^
って、シリ鯖4周年イベントでなってきただけですw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-21 15:06 | Lineage-DE
てなわけで、TFクランの方々と午前中に、
傲慢低層から何階まで上れるのかやってみました。
ルールは、それぞれの階層で次の階層スクが
人数分集まった時点で、次の階層へ移動。
來禾とやった時は2人だったのですぐに集まったのだが、
(この時は俺のミス帰還で24Fかなんかで終了w)
今回は4~6人だったので集めるのに苦労するかなぁ~
と思ったのだが意外と簡単に集まって40Fまでいけましたぁ~^^
まぁ、さすがに41Fスクは2枚ぐらいしかでなかったけどねぇ。
レアはn強化スクが3枚ぐらい出たんだっけかな。

俺的には、どこまで行けるかツアーって楽しいw
30Fとか40Fとかゴールを決めて、
2PTぐらいでどっちが先に上れるか競争ってのも
楽しいかなぁ~って思いました^^

ただ5~6人になると階層スクがなかなか人数分を
集めるのは困難になってくるので
その辺は考えないといけいないかな。
・PT人数:5~6人
・階層スク3枚集まったら次の階層へ
・足らない分はあらかじめ用意しておく
・階層移動時のみ倉庫利用可
・DROPはPT関係なしに分配
などなど、簡単なルール決めは必要かな。
[PR]
by tachyon0801 | 2005-06-20 18:37 | Lineage-DE