文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Lineage-etc( 11 )

PI船時間

d0059345_15512696.jpgエピRe:で変更されたPI船時間です(停泊してる時間です)
本数増えて渡航時間が10分から5分になったのはいいけど、
前のタイムテーブルで、ついつい船着場に行ってしまいます・・・汗
[PR]
by tachyon0801 | 2008-07-02 15:51 | Lineage-etc

n宝石ギャンブル

貯まったn宝石を処理しようとカリフへ会いに行ってきました。
ルビー64 サファイア120 ダイア134 エメラルド333
エメはプリでPICに篭ったせいで飛びぬけてますねw

赤p:382
青p:64
オレp:10
濃縮オレp7
濃縮CP:19
GP:48
GGP:17
BP:10
WIZp:18
ミス原石:105
ミスリル:300ぐらい
オリハルコン:100ぐらい
BM原石:3
銀p:7
白銀p:1
遺産:5
黒石:3
魔石:7
シャケ:22
ワッフル:7
キメラの皮:各種多数
高級皮:多数

いやぁ、全部数えて白チャ発言してSS撮ろうとしたんだけど、SS撮り忘れた。。。orz
てか、前よりしょぼくなった気がします。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-10-10 16:37 | Lineage-etc
引越しを16時に終わらせて準備してオフ会へ行ってまいりました。そんでもって、企画してないのだが企画した人がどっか行っちゃったので俺が幹事に。まぁ、幹事は慣れてるからぜんぜん構わないんだけど経緯がねぇ~www

そんでもって17:45に渋谷駅のハチ公へ・・・・って1本乗り遅れて遅刻w
途中みころから着いたようなメールが・・・「あきらさん・さすぽん・どる㌧の怪しい3人組が居るから探して!」と無理な事を書いて返信w
「なにもかも怪しい・・・」と返ってきましたw
てなわけで、うちら二人もハチ公に到着!TELしてもらってみころを発見!一応待ち合わせ場所は「ハチ公の右前足」となってたが、その場所はすでに取られてたので律儀に左側にいましたw

怪しいw3人組ですがハチ公の左側に居るとの事・・・左側に居るのだが・・・・
やっぱTELしてもらってハチ公の側まできてもらました。段に立ってたから見つけやすかったみたい^^

そんでもって次はウォルさんから「たきさん、わからないっす」とメールが・・・
いや、わかったら凄いってw てなわけてTELしてもらってハチ公付近まで来てもらって簡単に合流できました^^

恭子りんはちょっと遅れてくるとの事なので先に見せ探しに・・・・
センター街とかは混んでて8人入れるとこなさそうだから、あらかじめ人が少ないとこに行ったら、あっさり見つかりました。まぁ、最初からほぼ決めてたんですけどねw

とりあえずお店に入って一杯目を注文。
そしたら恭子りんからTEL・・・「銀座線の出口にいます~」との事で駅に向かいました。銀座線の出口って沢山あるからわからんなぁ~と思ったので1個目の出口でTEL・・・「どこの出口かわからん」「赤い携帯もってるでしょ?」・・・・あっさり捕獲されましたw
てなわけで全員無事にそろったのでカンパーイ♪

まぁ、どんな話が出たかは参加者に聞いてください。
俺的には初めて会う人ばっかだったのでオフ前からワクワクしてました。
実際にオフも楽しかったし、皆良い方々でした^^
また機会があれば飲みたいものですなぁ^^

参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-26 22:13 | Lineage-etc

切断多いいので。。。

WIZ育ててますw
ベガ4周年イベントの時にLv10まで上げてたのですが、
とりあえずシールドをスク詰め出来ればって感じで放置してました。
んで、最近切断死が多いいのでメインのDEは放置しておいてWIZを育てることに。
まぁ、DEから流用できる装備なんかないので象牙セットですw
あと最初は弓で育てるのが楽みたいなので+6ハンターを購入(300k)
倉庫にあったプロテクションクロークを装備してAC-10ですw

そんでもって嫁はんの倉庫プリ(Lv27)とペアでMLC1Fでアラ上げしてました。
プリもまだMAXになってなかったので調度いいかな。
さすがにヒールもnヒールしかなかったのでジュースがぶ飲みですw
まぁ、DEやELFの時も最初はそうだったけどねw

とりあえずプリがアラMAXなってLv30になりました。
俺のWIZはアラが17000ぐらいでLv21だったかな。
まぁ、引越しするまではしばらくはWIZ育てになるかなと。
[PR]
by tachyon0801 | 2006-02-07 10:17 | Lineage-etc

ぬはぁ~~

露天放置しようと思ってELFでINしたら、
うなぎぷりさんにELF弓隊募集してたので思わず行ってしまいましたw
いやぁ、眠かったんだけどねぇ。たまには良いかって事でw
WIZ1ELF4と偏った編成ではあるけど弓がこれだけ居れば余裕です。
てなわけで、とんとんと10F着。
皆オレよりLv高い人ばっかだったので、役立たずなオレw
モンスから近いからちょっと下がったら後ろからメデューサきちゃったよ!!
でも、これがオレの出番だった!!
d0059345_1723120.jpg
いやぁ、オレんとこきちゃったよw
弱い弓をペチペチ撃ってただけなんだけどなぁw
まぁ、一人700kぐらいなってホクホクできたので良かったなり^^
[PR]
by tachyon0801 | 2006-01-21 17:25 | Lineage-etc
本日は、いつもお世話になってるTFクランの3周年記念イベントに参加させていただきました。最初は時間の設定を間違えたらしくバタバタしてましたが、25人近く集まりました(多いいね~^^)
イベントは・・・デビルロードリレー!!です。
4人1チームなってデビルロードを2往復すると単純な内容なんだけど、クジを引いて何かに変身して走らなければいけません。クモみたいに早いのからオークみたいに遅いのまでいます・・・さすがにゾンビはなかったですけどねw
そして3走者目の時に、各チームに問題が出されます。これがかなり難問を用意したらしいです。

そんなわけで、チーム分けをしてアリスピアさんの先導でDロードへ突入!
こんな人数でTICに入るなんて・・・すごい迷惑w
そんでもってアリスピアさん道間違えて集団迷子w
うちのチームだけは俺の先導で行ってたので、お先に到着♪
皆で移動してたので途中で中華?参戦w
人が足らないチームに入ってもらいましたwww
d0059345_1914135.jpg

うちのチームは以下のメンバーです。
第一走者:うなぎぷりん(小さな宝石血盟、スケルトン)
第二走者:ベニチ(たかそんファミリー、スケルトンパイク)
第三走者:幸美子(小さな宝石血盟、オーク)
第四走者:Helissio(小さな宝石血盟、ドワーフ)
小さな宝石血盟で固まってしまいましたね^^;
d0059345_1924222.jpg

そんなわけでレーススターーーーーーーーーーーート!!
まずは第一走者のうなぎぷりんさん。スケルトン変身なんで若干遅い?のかな。でも他のチームも似たような変身だったのでトップからビリまで差がなくバトンタッチ。第二走者のベニチさん。これまた骨槍とじゃっかん遅い。足も遅ければ動きも遅いwバトンタッチした時には3位に後退したらしい。そして問題の第三走者ゆきみん!変身したオークも遅ければ難題が待ってます。チェックポイント到達で便箋を選び、さて問題です。

1966年の朝日杯で優勝し、その後も活躍した馬の名前にちなんで付けた芸名で、現在も活躍している芸能人の誕生日を答えよ。

ここねちょっと検索で失敗しました。。。競馬の問題だったので速攻JRAのHPを開いてしまいました・・・データボックスにあるかなと思ったけど、そんな古いのまで載ってなかったです。。。でも、うちのチームにはもう一人競馬馬鹿が居ます!!そう魅惑の万馬券師こと、うなぎぷりんさんです!
すぐに「みのもんた!」と出てきて、ネットで検索して誕生日を割り出して「8月22日」と回答!!もちろんトップで正解!!他のチームは不正解が続出してペナルティを受けてたみたいです。
ちなみに1996年朝日杯優勝馬は「モンタサン」です。

そしてトップでアンカーの俺にバトンタッチ!!
ドワーフだったのでめっさ余裕~w
同じアンカーの中でもクモが居たけど後続は着てないのでヘイスト無しで余裕ぶっこきw と思ったら、ちょっと行ったら2チームと交差・・・これはヤバイかもwww てなわけでヘイスト使わせていただきましたw いやぁ~一人旅は長いなぁ~。てDロード長すぎw 途中でショウちゃん達がいたけどアンカーはクイズはないので素通り^^

そんなわけで見事にトップでゴールできました^^
凱旋門賞馬の力を思い知ったか!w
(なおHlissioは1996年の凱旋門優勝馬です)
5チームとも無事にゴールして表彰式会場へ。
まずは優勝チームへ景品授与です。
な、な、なんと!!今をときめくラクーンじゃあ~~りませんか!!!!
めっさビビッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
d0059345_1934485.jpg

しかもチーム全員にだなんて。。。4匹も用意するなんて大変だったろうに・・・
ほんまありがとうございますm(__)m

その後くじ引きみたいなのがあって、DAIセットをもらった人もいました^^
いやぁ、何気に熱くなるイベントで楽しかったですわぁ~。
スタッフの皆さん、ご苦労様でした!!!
そして、たかそんファミリー・・・・3周年おめでとうございます。今後も血盟を発展させていってください!!
d0059345_1943862.jpg




_____________________________________________
そして第二幕?は、魔族の神殿へGO!
イベント参加した者の有志でいってきました
普通に閣下とかバルログが出てくるとこですw

まずは地下大空洞に行かなければいけません。
大空洞に行くには、地下大空洞テレポートスクロールで飛ぶか、ディアド要塞に居るテレポータに移動させてもらうかしかありません。
スクロールは!1M以上するので無理なので、ディアド要塞から行くことになりました。
DECを通っていかなくちゃいけないのですが、ディアド要塞スクロールなるもでディアド要塞入口まで飛べます。
これは3Kとかなんで余裕です。
てか、俺100枚以上持ってるしw
てなわけで、要塞に飛んでテレポータつかって飛びました。
d0059345_1931386.jpg

ついたとこはレジスタンス村ってとこで、
魔族の神殿に行く前の拠点みたいなとこです。
神殿までは結構距離があるのでCPなどを補充。
DEX型ELFなんで、そんな持てないですけどね。。。TT

準備終わったのでGO!と、思ったら前に行った人達の時に沸いてたらしく、共闘することになりました。

こいつ雑魚なんですが、HP5000あります。。。
いやぁ、そんなん雑魚じゃねぇ~w
d0059345_1931241.jpg

そしてワープゾーンの変な顔2つですw
d0059345_19313784.jpg

続いてワープゾーンのキモイ目ですw
d0059345_19315627.jpg

神殿へ向かう途中にこんなデカイのがありました!いやぁ、カッコいい!!
d0059345_19322411.jpg


んで、神殿手前の入口到着。神殿はまだだいぶ先みたいです。
d0059345_19324693.jpg

でも、ここからつよ~~~いモンスが出てきます。
と、思ったらさっそくバルログ登場!!
帰還やENDした人が多数。。。TT
これが雑魚だなんて。。。TT

残った8人でPT組みなおして、再度挑戦!!
コラプトプーリストが数匹出てきてガリガリやられました^^;
あっさりMP枯渇しますね^^;
サキュバスが出てきたんだけど、通常ドロップでこんなにアデナをくれました。
d0059345_1933465.jpg


ちょっと進んだら、ヴァフォだの閣下だの沸いて、全員帰還させられました^^;
d0059345_19331771.jpg


いやぁ、貴重な体験させていただきました。。。
知り合いが沢山居ないとこれないとこだよなぁ~。
ほんま、ドキドキヒヤヒヤって感じでしたw
また、皆で行きましょう!!
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-17 23:50 | Lineage-etc

ソウルピース集め

PIC1Fでソウルピース集めをしようとELFで行ってきたのだが。。。
やっと新アイテムGETしました!
d0059345_1141160.jpg

相場がわからんので750Kで売りました。
もうちょっと高く売れたかもしれんけど初レアなんでOK
で、肝心のソウルピースは2時間やって1個・・・ノフ○
5Kぐらいだから残りは買うかのぉ
[PR]
by tachyon0801 | 2005-12-04 11:40 | Lineage-etc

ELF45試練

忘れてたのでやってきました。
って、狩場調整のおかげでDVC3Fまで行くの無理じゃん!w
そんなわけで、らいげんさん・Rikusonさんと行ってまいりました。
(RikusonさんはLv49だけど、まだやってなかったらしい)
DVC1F入っていきなり沸き沸きw
3Fいくまで結構時間かかりました・・・
まずはRikusonさんからセピアの罪と対決!
サクっと倒したみたいだが、PT抜け忘れてたのでアイテムもらえず・・・
再度切ってやっともらえたそうです。アライメント-20000www
今度はオレが・・・いやぁ、武器が弱いのでなかなか倒せませんw
でも、危なげなく倒してアイテムGET!
続いてオーレン下の湖の魔方陣で古代人の精霊?と対決!
ヒール貰いながら時間かけて倒しました。
これでやっとこさ最終アイテムGETできました^^
らいげんさん・Rikusonさんありがとぉ~^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-06 23:42 | Lineage-etc

すっかり忘れてたw

2ndキャラのHelissioが10/1にLv45に到達しました!
これでやっとFI行けるようになったので、113クランのらいげんさんにFI船着場まで連れてってもらいBMしてきました。
いやぁ、EP4用にELF作ろうと思いやったのはいいが、結局半月かかってしまいましたね。予定では10日で45にするつもりだったんですけどねぇ。
まぁ、これでどうにか格好は付いたからいいかなと。
とりあえずは火のままですが、地にもなってみたいなと思ってます。もしかしたら消して新しく作るかもってのもあるしねw
[PR]
by tachyon0801 | 2005-10-04 13:21 | Lineage-etc

低層クラハン

新キャラのクランは廃な方々ばっかです。深夜2時以降に5人6人とかいます。これが大型クランならわかるのだが、再出発したクランで、まだ20人も居ないのにもかかわらず・・・・
まぁ、2時にinしてる、そんな僕も廃と言われそうですがねw

てなわけで低層クラハン行ってまいりました^^
d0059345_20262624.jpg

PTはこんな感じで、まぁ10F昇ってもぜんぜん平気な編成です^^
広場向かう途中にこんなんでました!まぁ、いまではだいぶ安くなってますがレアです^^
d0059345_20272040.jpg

この後に4人ぐらいになって狩りをしてたらサイハの遺産が出たんだったけかな。なんか低層でレア出たの初めてかも^^
[PR]
by tachyon0801 | 2005-09-23 20:19 | Lineage-etc