文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Real( 102 )

扁桃腺腫れてダウン

まぁ、39度の熱が出て倒れてましたよ。
連休を無駄にしちまったぜ・・・
[PR]
by tachyon0801 | 2008-06-19 21:44 | Real

親知らず・・・

右上の親知らず抜いてきました。
それから体調悪いっす。。。
稼ぎ時なのにw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-29 18:49 | Real

電源故障発生

最近PCの電源がイキナリ落ちたりしてたので電源のみ交換しました。
380W→530Wに変更。
まぁ、PCDEPOTで530Wのが4980円だったので・・・
これでPC落ちで死ぬ事はなくなったw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-28 00:42 | Real

回線変更

今日の午前中に光回線の変更作業がありまた。
まぁ、TEPCOがKDDIに吸収されたのでプランも変更しただけです。
それに伴い、KDDIが管理しやすいようにモデムや回線の変更を行いました。
11ヶ月1500円やすくて、15000円分の商品券がもらえるとの事なので変更しただけなんだけどねw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-12 17:48 | Real

愛情采配で優勝!

岩瀬登板は当たり前。
52年も優勝してないのだから、優勝する確率の高い方法を取るのが普通だのぉ。
まぁ、完全試合も見たいって感情もあるだろけどね(落合監督自身も言ってるし)
日本シリーズの怖さを知ってるからなおさらだろうねぇ。
ここで完全試合をやってた山井が打たれて逆転されたら、札幌に返って応援の大きい日ハムに流れが傾くのは必然ですからの。
岩瀬が打たれる分には、「岩瀬が打たれたんじゃしょうがない」って程の信頼されてる守護神ですからの(阪神で「球児が打たれたんじゃしょうがない」のと一緒)

まぁ、名古屋ドームで優勝する確率を考えれば、52年も日本一になってない事を考えると、今年なっておかないと次いつなれるかわからんしな。
ファンに対する愛情ある采配だと思います^^


※参考
山井投手(2002年から稼動 2006年一軍登板なし)
 2007年9月 月間MVP(4勝1敗 防御率3.00)

岩瀬投手(1999年から稼動)
 入団以来9年連続50試合以上登板
 3年連続40セーブ以上(2005-2007)
 最優秀中継ぎ投手3回
 最優秀救援投手2回
 シーズン最多セーブ記録保持者(46S)
 通算防御率1.97(歴代3位:投球回数2000回以上が条件のため参考記録)
 日本シリーズ無失点(10試合)

今までの実績・貢献度からいったら、岩瀬を胴上げ投手に!って思うのが普通だわな。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-11-02 16:11 | Real
いやぁ~、凄かったねぇ~昨日のプロレスw
一方的に投げてたねぇ。アレじゃ対戦相手もボクシングできないよw
[PR]
by tachyon0801 | 2007-10-12 10:20 | Real

台風9号

d0059345_10372939.jpgとりあえず、こっちにも貼っとくかな。
この後膝の下あたりまで増水しました。。。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-09-07 10:37 | Real

BBQ&2ゲーム大会

久しぶりのBBQでした!やっぱ夏は暑くていいね!部屋の中の暑さは嫌いだけど。。。
肉も美味かったし、安かったしw 楽しかった!^^

ボウリングの方は、2ゲームとゲーム数の少ない大会を行いました。
1つのミスが命取り!!まぁ、ミスだらけでしたけどねw
てか参加予定は無かったのだが、13ポンドのボールを作ったので参加しちゃいました。
まぁ、先日穴掘りしてから一球も投げてないので、いきなり本番だったのだが。。。
Ave127とか凄いスコアだして終わってしまったw

とりあえず2ポンド軽くした事によって、だいぶ手首にかかる負担が軽くなったので、
無理しない程度に11月の支部G1に向けて練習していこうかなと。
[PR]
by tachyon0801 | 2007-08-06 11:11 | Real

プチクランオフ会?

昨日はウォルフィ・みころと3人でプチクランオフ会?をやりましたw
まぁ、前日にウォルさんが「たきさーーん、飲みに行きましょうよー」って言われたので、
夜勤だから明日なぁ~って事でイキナリ決まったんだけどねw

そんなわけで最近IN率が低い二人の話を聞いたり、EP6の話だの狩場の話してたら、
5時間近く経ってたのはびっくり^^;
楽しかったのOK!!!!また飲みに行きましょう!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-06-17 11:50 | Real
気づいたらカウンタが10000超えてた!w
更新もマチマチ、知ってる人しかほとんど来ないブログなのにw

みなさんありがとっす!!!
[PR]
by tachyon0801 | 2007-05-10 19:58 | Real