文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Lineage-DE( 328 )

Tシャツ属性強化!

d0059345_19223791.jpg
これイベントじゃないだろw

期間限定だからイベントと言いたいのだろうか。。。

しかも1段階+2%で最大10%って微妙すぎるだろw

これやるなら常時にして、全防具に出来るようにしてくれれば良いのになぁ。

強化が高くなればなるほど失敗増えるんだから、

各防具2段階しか強化しないってやっても、

20%ぐらい増えるから選択肢が増えて良いと思うのだが。。。

まぁ、最近DEはイベント時に稼ぐときしか稼動してないから、

DEの+7Tシャツには属性強化はする予定はありません!

とりあえず、これ↓があるから良いかなともw
d0059345_19273070.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2010-08-24 19:28 | Lineage-DE

火と氷

夏休みイベントで、ホノオノクニEventが帰ってきたそうです。
とりあえず嫁はんの実家から帰ってきたのでやってみただけど、全然ちがうw


とりあえず隊長倒してみたけど、刀すらnですよっと。
d0059345_14312968.jpg


とりあえず1時間(AM8:30~)狩りしてみたけど、
混んではないけど思ってたより人がいたので、イマイチだったかな。
d0059345_14324716.jpgd0059345_14325487.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2010-08-09 14:33 | Lineage-DE

BBQ回復量

BBQの在庫が有ったので、回復量の確認をしてみました。
正確には、書くネタが無かったからやっただけですがw
d0059345_2054926.jpg
 最低:112

 最高:150

 平均:131.8

 試行回数30回と少ないですが、
 参考までに。
[PR]
by tachyon0801 | 2010-05-01 20:59 | Lineage-DE

偽アンタラス!

本物は死ぬんで偽者いってきました。
d0059345_525131.jpg

まぁ、命中7割ぐらいしかないからイマイチだったろうねw
[PR]
by tachyon0801 | 2010-03-25 05:03 | Lineage-DE

あけおめ!

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m

てなわけで、さっそくお年玉を1000個開けてみました!!
d0059345_1804873.jpg

カス!ですね!!
100k出たのが1回だけ!
売った方がもうかりますね。
まぁ、運の良い人は挑戦しましょう!w
[PR]
by tachyon0801 | 2010-01-03 18:01 | Lineage-DE

毒羽攻撃!

d0059345_12263193.jpg

霧から羽に変わったのか?w
まぁ、バグだろうけどw
[PR]
by tachyon0801 | 2009-10-22 12:26 | Lineage-DE

BBQが良く出ます

相変わらずな所で狩りしてますが、オークの袋からBBQが出る確率が上がった気がします。
まぁ、あくまでも自分の感覚なのでなんともいえませんがね^^;
てか、袋が出やすくなった?
d0059345_8252332.jpg

d0059345_8254067.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2009-09-20 08:25 | Lineage-DE
アガタに金はらってレベル上がりました!
d0059345_23195146.jpg


http://tachyon55.exblog.jp/8396544/
これ以来です・・・
まぁ、67になる事はないかなぁ。
[PR]
by tachyon0801 | 2009-06-22 23:17 | Lineage-DE

無料化につき、プチ復帰

仕事も落ち着いてきたし、無料化になったので軽く復帰してます。
NCJに、まんまと乗せられた感はありますが、時間合う人は狩りに行きましょう!

引退言うて復帰する人の典型になってしまったので、
戒めの為に、自力でアデナ貯めて2OE品揃うまでは、
貯金使って高額装備買わないで行こうかと思ってます。
なので弱いですw

d0059345_1801325.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2009-04-01 18:02 | Lineage-DE
皆さんお久しぶりです。引退投稿へのレスありがとうございます。

課金が切れたらIN出来なくなるから丁度いいやーって感じだったところに、

無料サービスなるものが出てきてしまって、

いつでもIN出来るようになってしまって、俺の計画はなんやったんやーって感じです・・・

まぁ、とりあえず無料サービスの前にステータス再分配サービスをやってっました。

キャラクター:Tachyon
クラス:ダークエルフ
レベル:65
再分配前ベースステータス
 STR12 DEX15 CON8→18 INT11 WIS10 CHA9
再分配前ボーナスステータス
 順序:W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・D・S・S・S・S
 STR16 DEX16 CON18 INT11 WIS20 CHA9


再分配後ベースステータス
 STR12→18 DEX15 CON8→10 INT11 WIS10→12 CHA9
再分配後ボーナスステータス
 順序:W・W・W・W・W・W・W・W・D・S・S・S・S・S・S
 STR24 DEX16 CON18 INT11 WIS20 CHA9

再分配前d0059345_20582474.jpg

再分配後d0059345_2059117.jpg


HPもMPも増えて満足してます。

************************************************************
ちなみにうちの嫁はんのELFはステはそのままでやってみました。
レベル:53
クラス:エルフ
INT:16 WIS:15

再分配前d0059345_12451328.jpg

再分配後d0059345_12564598.jpg
[PR]
by tachyon0801 | 2009-02-18 20:59 | Lineage-DE