人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝寿杯

仕事で知り合った、まっちゃんの結婚パーティー&ボウリング大会が8日ありました。
まぁ、フォームもだいぶ固まってきて、少しは打てるようになっては来てるが、まだまだスピード不足で上位に食い込むのは厳しいかなぁっていったところです。

予定では250・200・150の右肩下がりだったんですけどねぇ。
実際は179・152・137だたかな。右肩下がりは一緒なのだが。。。
ハンデが利いて5位にはなったが、まだまだですな。

パーティの方は居酒屋ではなくイタリアンレストランでやったので、パーティーらしくなって良かったです。
まぁ、みんなの服装が普段着なのは気にしないって事でw
いやぁ、飲んだなぁ~、女性陣w
パンとアイステ~の数が凄かったなぁ、男性人奥側w
とっても楽しいパーティでした^^


今回の大会は、いつもやってるROUND1系列店ではなく、荻窪のユアボウルってとこで、花神さんが毎週早朝通ってるとこで行いました。
レーンを時間貸しにしては初めてだったので不安とかあったけど、花神さんの機転を利かし時間を15分早めの時間を告知しておいて余裕を持たせてたのが良かったですね。
まぁ、この余裕をほぼ使いきってのスタートってのも問題なんですがね。
その辺は、メンバーが自覚を持って行動してくれる事を期待してます。

あと関心したのは、花神さんと店員さんとのコミュニケーションですな。
15分早めに告知したんじゃなくて、遅刻する人が居たので、実際は店員さんにお願いして15分遅らせてもらったんじゃないのかなぁって感じがします。それは普段良く通ってコミュニケーションを取ってる事の賜物なのではないかと思います。事実は本人のみ知るってとこですがw
まぁ、何はともあれ幹事さんのおかげで上手く運営出来て良かったと思います。花神さん幹事おつかれさまでしたー!
by tachyon0801 | 2007-10-11 01:02 | Bowling