人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスタバド城BOSSx3

ディアド要塞の門が閉まるので、あらかじめアナウンスしてラス城クラハンを行いました。
WIZが居なかったので、しょぼいWIZで参戦することに・・・ヒールタゲとかちょー不安ですwww
まぁ、前衛さんにPOTでがんばってもらおう!NB2いるしね!
そんでもって、ライア行こう!ってなったんだけど別のクランがやってたのでヘルバインに変更。
と、思ったら3Fへの道がガード現れずちょっと足止めを食らいました。
そしてヘルバイン部屋に着き、ヴォルさんに引いてもらってきてvsヘルバイン!!
ラスタバド城BOSSx3_d0059345_14135130.jpg
硬いのか命中足りてないのか・・・とりあえずなかなか倒せない・・・
これだとタイムアウトで飛ばされちゃう!!っと思ってたら倒せました!
しかも、倒して5秒ぐらいしたら飛ばされました!ギリギリだったみたいですねw
そして、お約束のようにドロップなしw

次はライア行こうか、バランカ行こうかって話してたんだけど、とりあえず補給をしにレジ村へ帰還。
とりあえず1Fの門とか開いてたのでバランカを食べに・・・・
助っ人さんがいてWBx2を入れてくれました。
ヘルバインに比べればだいぶ楽でしたね。でもドロップなしw
勢いそのままでライアを食べにいったのだけど。。。。倒すのは簡単だったんですよ!
印章がね・・・・俺のWIZにきちゃった。ヴォルさんへ行く予定だったんだけどなぁ~w
まぁ、いつでも来れるから良いかw

結構長いクラハンになってしまったけど、色々行けてたのしかった^^
by tachyon0801 | 2007-02-23 23:59 | Lineage-DE