人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5周年記念イベント!

てなわけで「地獄」と「妖精の森」に行ってまいりました。
地獄は。。。。イマイチだったなぁ~・・・
閣下もDKも弱すぎです。あれじゃ、つまらない!!
たぶんタイムで大きなBOSSが出るんだろうけど・・

妖精の森は沸き沸きで単騎は無理です!
でも、クラハンなんかにはもってこですね。ただ夜中は。。。
ドロップは消耗品沢山と、b武器が出ます!
5周年記念イベント!_d0059345_19473426.jpg
5周年記念イベント!_d0059345_19474476.jpg
まぁ、こんな所でしょうか。
ほとんどのb武器は出てるみたいですね。
あと、精霊の水晶やら属性リングやらも出てるっぽですが・・・・

そして、森に飽きたのでラスタバド城へ行ってまいりました。
すげーーーーーー空いてる!www
最初2Fを目指したんだけど追い返されたので地下へと・・・やっぱ地下痛いっす>< 
中ボスはどうにか倒せたのだけど、時間切れで追い返されました;;
で、魔石や矢も無くなってきたので解散してオーレン倉庫で、荷物整理してたら。。。
5周年記念イベント!_d0059345_19504594.jpg
ラス城2つ目のレアでましたーーー!!巨人諦めてよかったーーw
by tachyon0801 | 2007-02-13 19:51 | Lineage-DE