人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中BOSS

中BOSS_d0059345_2303573.jpg久しぶりにラスタバド城へ行ってきました。
D1E2W1P1のクラハンです。
途中は難なくいけたのだが、だいぶ沸き始めてMP休憩しながら進みました。1Fの途中で門が閉まってたので中BOSS探しへ。そこでW1D1のPTと組んで師団長シンクレアを撃破!!で、門開いたのだが時間間に合わずゲート前へ飛ばされましたw

師団長シンクレア
Lv:54 HP:12262 AC:-49 MR:40%
メテオストライクを使用、炎の玉による遠距離攻撃

ふただび城の中へ行ったのだが門が閉まってたので城前で狩りを。。。。
そしたらDEジェネ発見!って、前も似たようなパターンがあったな・・・
そう、ザイルスさんでしたw
タゲられてたので引いてたのだが、弓隊がFA入れたので門の中へ退避してもらって戻ったら居なかったですw
そして、反対側に行ったら・・・寺主さん登場!またかよーーーー!
まぁ、なんとか倒せたからよかったのだが・・・・下の方にちょっと移動したらまた寺主居たよwww
EM+WBでだいぶ痛くなくなるので良いのだがやっぱ時間かかるのでだるかったですね。
もちろんドロップなんかありませんw
by tachyon0801 | 2006-09-04 23:27 | Lineage-DE