人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回オーシャンカップ(GⅡ)

関西から3名遠征してきての大会です。
今回は人数少なく10人でしたが、激戦で熱い戦いでした!

自分自身はROUND1で叩けてないので優勝争いは無理かなと。
1ゲーム目で4フレーム連続空けちゃって158とか叩いてハンデに救われた感じです。
2ゲーム目の4フレームからは人が変わったかのようにミスがなく188といい感じ。
3ゲーム目で223と久しぶりに220UPを果たし後は計算を待つのみ(まぁ、自分が係りなのだがw)

そんでもって、結果が出ました!
http://g-special.hp.infoseek.co.jp/report/2006/0716/
ここを参照w
って、まだレポート上がってませんが近日公開です。
うなぎぷりんさん(とろ)が書き上げますので面白いっすよw
by tachyon0801 | 2006-07-16 23:35 | Bowling