人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっとろの森

昨晩雨が降ったので中止にしてたが、朝になったら良い天気なので行ってまいりました。
井の頭公園の一角にあるジブリ美術館ですが、大きなととろがお迎えしてくれました。
まぁ、置いてあるだけなんですけどね。
そんでもって、入館してすぐに短編映画の「星を買った日」ってのを見ました。
なかなか面白かったですね^^
その後は中をうろうろしてたら猫バス発見!嫁さん喜んでたけど、
乗れるのは子供だけとわかったらトーンダウンw
まぁ、子供達は楽しんでたのでOKとしましょう^^
屋上にはラピュタに出ててきたロボット兵がありました。
等身大らしいですが、大きい!とは感じなかったなぁ。でも3mはあるっぽいw
そんでもって股間が気なりました(謎)

ジブリ美術館の後は先日船上結婚パーティをやった人と食事をして家にかえりましたとさ^^
by tachyon0801 | 2006-06-07 18:01 | Real