人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字サイズ【小】でおねw


by tachyon0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスターズリーグ第9節

今日はお休みだったので、練習をしました。
って、本当は近所のおじさんにボールをあげたので、
投げに行くの付き合ってくれって事なんですけどね。
まぁ、上手い具合に俺の手のサイズと同じだったので、
手を傷めず投げられたみたいです。
俺のほうは、夜に備えて調整程度で投げてました。

そんでもってリーグ戦ですが、今日の相手は首位との対戦です。
首位といってもチームハンデ差がうちのが19も少ない。。。
1G目にハンデ40ある人が190とか出されたら勝てるわけがないw
てなわけで0-4とあっさり完封負けしました。。T_T
192・194・198と悪くはないが内容がパッとしない感じだったかな。
オープンフレームは3Gで3フレーム(うちスプリットが2)と少なかったけど、
ストライクが13個と少なく我慢の試合でしたね。

安定性は出てきたので、どれだけ早くストライクラインを見つけるかが課題ですな。
by tachyon0801 | 2006-04-26 23:49 | Bowling